スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT BETATEST ENDED・・・・
ユーザーたちが熱いバトルを繰り広げた・・・
R2BEATのクローズドβテストが・・・今・・・終わった・・・
(プロジェクトX風)

いや~!!みんなご苦労様!!
ついにクローズβが終わってしまいましたね・・・
いい成績を残せた人もそうでない人も本当にがんばったと思いますよ!!
私は一応ランキング上位に入っていたので景品が貰えることが確定しました!!
何が貰えるんだろ~!?楽しみです♪
優秀ファンサイトや思い出作りキャンペーンの方も参加したのですが・・・
正直、ファンサイトの方は諦めてますから・・・orz

オープンβではクローズβのレベルや買ったアイテムや所持金が消去されてしまうみたいですね・・・
せっかくLV.20までいってお金も結構貯まってきたのに~

17日から開始なので・・・ん!?17日・・・ま・・まさか・・・

ポップンFEVERの稼働日やんけぇぇぇ!!!

ど・・・どうしよう・・帰りに寄れねぇ・・・
寄ったとしても一回位しかできねぇ・・・
・・・まあ、土曜日にやりに行くからまあいいか

さて、オープンβまで何をしようかな・・・
みんなを誘って大富豪でもやるか・・・
イツキさんとかを誘ってDJMAXでもやるか・・・
一人でBBR1ST(BEATMANIA 2DXっぽい音ゲー)でもやるか・・・
けど、ブログの方も整備しなきゃならないしな・・・

まあ、誰か誘ってください・・(T.T)

あと、新コーナーをやろうかなと考えてます
内容は新しく入るオープンβテスター向けの内容なんですが・・
まだ企画段階です・・・なにも考えていません・・・
とりあえず、お楽しみに♪

それでは!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/08 19:57】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<THERE IS NO MATERIAL・・・・ | ホーム | R2BEAT MEMORIES・・・・>>
コメント
おつカレ~
おわっちゃいましたね・・・(´・ω・`)
GW中構ってくれてありがとね(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ぽっぷんFEVERなんてでるのねc⌒っ ´ρ`)φ
おれはCS版しか遊ばないのでカーニバル待ちですよ(汗
【2006/05/08 22:58】 URL | えあぷらす #.95qr.3Q[ 編集] | page top↑
▽・w・▽こんばんわんこ
ぽっぷんは初代以外したことがありませんが、何か?(マテ
俺はもっぱら、ギタフリですなぁ。でも4thあたりからぜんぜんやってない・・・・orz
あと、BM98とか(懐かしい

また、大富豪でも読んでください。とりあえずゲムチュ全部制覇しますか(ぉ
【2006/05/09 00:02】 URL | 橘みのる #-[ 編集] | page top↑
あww
連コメスイマセン。

ブログのトップリンクに登録(記述?)したんで確認ヨロです。ww
ではノシ
【2006/05/09 00:03】 URL | 橘みのる #-[ 編集] | page top↑
ポップンは私の心のオアシスです・コメントレス
>えあぷらすさん
ども!えろぷらすs・・・
ごほん!!失礼!!えあぷらすs!!
最近、ぴこにゃんの影響が俺まで・・・

えあぷらすsもポップンをやっているとは初耳ですな!
なるほど!CS限定ですか・・・ACはやっていないのですね・・・
今度ので14作目ですからねぇ~
長く続きすぎですよ!ポップンは!
まあ、それだけ人気があるってことですかね・・・

CSカーニバル楽しみですね♪
そういえば、コナミのサイトでCSカーニバルのアンケートをやってましたね!!
私はまだ答えてないんですけどね・・・

まあ、こんなへたれブログですがこれからもよろしくです!!

>みのるさん
リンクどうもありがとうです!!
こちらからもリンク貼らせていただきました!!

ポップンは1だけやったことがあるんですね!
まあ、あれは・・・初めての人には取っ付き難い音ゲーだと思いますよ
ボタンが9個もありますしね・・・
私はポップン8からやり始めたんですが・・・
最初やったときは「なんじゃこりゃ~!!手が追いつかねぇぇぇぇ!!」って思いましたから・・・www
けど、はまってくるとだんだん面白く感じてきて、クリアできない曲をクリアした時はすごく嬉しかったですから・・・
これだから音ゲーってやめられないんですよねぇ・・・

ゲームチューのゲームを完全制覇ですか・・・
俺、マージャンとか出来ないから無理です・・・
自分的には早くアバチャットが実装されないかなぁと思ってます
みんなでチャットできたら楽しいだろうなぁって・・・

それでは!!
【2006/05/09 19:13】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
お久しぶりです。

ポプソ・・・・・・・・14稼動ですか・・・・・・・・・・
ポプソ14にアリプロジェクトって言うグループの曲が入るみたいなんで
腐女子がさらに盛り上がりそうな予感・・・・・

まぁそれ以外の曲も気になるところですが・・・・・

それと私DJMAXもBBR1STもやってます。
DJMAXは容量上削除してしまったのですが
また今度お気に入りサイトで大会があるので
インスコしようと思いますので、
マニアチャンネルによるときは
ぜひ私を見つけてください(supika123でやってますので・・・・・・・・)

【2006/05/09 21:25】 URL | simon #dvQckJnQ[ 編集] | page top↑
コメントレス2DX・DistorteD(その弐)
>simonさん
ども!simonさん!!お久しぶりです!!

( ゚д゚ )彡 そう!
ポップン14ですよ!!FEVERですよ!!
はい、ALI PROJECTです!
腐女子以外に私も興奮していますが何か(え!?ww
実は前にロケテストが宇都宮でやっていたのでプレイしてきたのですが・・・
かなり、良曲ですよ!!
どうやら、ポップンだけの曲ではなくALI PROJECTのアルバムからの曲らしいです・・・はい・・・・
その他の曲で良曲だと思うのは・・・
自分的にはレイジャズとトライユーロがおすすめです!!
稼動したら是非やってみて下さい!!

ほお、DJMAXもやってるんですか!!
けど俺、ライトチャンネル中心でやってるんですよね・・・
7鍵はすごくへたれなんです・・・・
まあ、7鍵は今修行中なのでもしかしたらそっちへ行くかもしれませんが・・・
名前はこの名前でやってます!!
見かけたらよろしくです!!

では!!
【2006/05/10 16:48】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/4-e20dd289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
