スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT解析
暇だからこんな物を作っちゃったよ・・・

今日は一日天気が悪かったのと家の用事もあってゲーセンに行けませんでした・・・
一日中R2とポップンでひきこもりingでしたよ・・・

さて、今成分解析なるものが流行っているらしいじゃないですか!!
私もそのブームにあやかってR2BEAT解析を作ってみました!!
横にフォームを設けましたので皆さんもやってみて下さいませ♪

注意:製作時の間違いで空白が出てしまう事が判明しました!
もし空白が出てしまったのでしたらその項目は「( ゚д゚ )彡 そう!」と解釈して下さいませ(何故にwww

まず見本として私の解析結果をご覧下さい!!

R2BEAT解析による†憂†の解析結果
†憂†の85%は小さな愛のうたで出来ています
†憂†の8%はエンジェル・アリンで出来ています
†憂†の6%はマリーで出来ています
†憂†の1%はスゥで出来ています

つまり私は優しい心を持っている人って言う事でしょうかねぇ(え!?
解析を作るのに疲れたのでとりあえず今日の日記はこれで終了です

あと、ギャラリーにてゐさんの相互リンク記念絵をのせました!!
それにしてもかわいいですねぇ~!!
速攻でお持ち帰りさせて頂きました!!(ぶwwww

まあ、これからもよろしくです!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/11 20:12】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みのるさん優勝おめでとう&サブキャラ作りました | ホーム | 今日は疲れた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/39-bf3d1159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
