スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は疲れた・・・
眠い・・・

ども・・・
今日は友達の家にいた†憂†です・・・
友達の弟がR2をやると言い始めたのでセットアップとかをしてあげたのです・・・

ちなみに私の友達は怪我をしているので遊戯王オンラインをやっているみたいです・・・
カードゲームは苦手だからなぁ・・・
俺は・・・

それにしてもインストールが長い長い!!
30分以上はかかりました・・・

インストール終了そしてプレイ開始!!
見た感じ兄貴より素質があるかもしれません・・・

最終的に経験値二倍のおかげもあってか一気にレベルが5までに成長しました!!

とりあえず今夜もやるみたいなんで練習に付き合ってあげようかなと思います!!

さて、眠気を覚まして!!
R2に逝ってくるかぁ!!(ぶwww

あ・・・
キーボードとマウスを見に行くの忘れた・・・
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/10 20:04】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT解析 | ホーム | 緊急事態発生!ヘッドホンがあんな事態を引き起こすとはっ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/38-620cc385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
