スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急事態発生!ヘッドホンがあんな事態を引き起こすとはっ!!
∑(='□'=)ウッソー!?

まさか・・・
こんな事になるなんて・・・

ワイヤレスヘッドホンを使うとR2が出来ないのです!!

十字キーの反応が遅れます!!

何故かと言うと・・・
実はキーボードとマウスがワイヤレスなのです!!
それがヘッドホンの電波に反応して狂ってしまったと言う訳・・・

最初はワイヤレスキーボードの電池が切れているのかと思い電池を交換してみましたが・・・
状況が変わらなかったのでヘッドホンの電源を切ってプレイした時にに初めて原因が判明しました・・・

通常は強化靴を履いていても90以上は軽くいくのに・・・
50~70位しか出ません・・・
そのせいで簡単な曲でもフルコンできませんでした・・・

ワイヤレスじゃないキーボードとマウスを使おうかと考えましたが・・・
もう既に友達にあげてしまったし・・・
今のキーボードとマウスは結構気に入ってるんです・・・

仕方ないので今現在ヘッドホンは封印しています・・・
実験も先送りになりました・・・

明日、今度こそ友達の家に行くので・・・
そのついでにキーボードとマウスを見てこようかと思ってます・・・

安ければ買います!!
そしてワイヤレスヘッドホンも復活させます!!

ゲーセンに行けなくなっちゃうけど・・・
また、日曜日にやればいいしねぇ・・・

はぁ・・・
それにしてもショックだなぁ・・・
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/09 18:07】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<今日は疲れた・・・ | ホーム | 本当に・・・届いちゃったのね・・・>>
コメント
ふむー、ワイヤレスは大変ですねー。
私はノートPCのノマヘッドフォンなので安心してラグってます(ぇ
ノートだとやっぱデスクトップには劣りますね。
あと内臓キーボードのXがほとんどききません。
キーボード壊。
そんなPCでもめげずに頑張ります。
【2006/06/10 01:34】 URL | シオン #vXeIqmFk[ 編集] | page top↑
想定外・コメントレス
>シオンさん
そうなんです・・・
なんか電波が混乱するみたいですよ・・・
だから普通のヘッドホンに戻しました・・・
マジにショックです・・・

ほほう!ノートですか!!
確かにデスクトップの方がはるかに性能が上ですからねぇ・・・

あら・・・
キーボードのXがきかないのですか・・・
一度、修理に出してみてはいかがでしょうか・・・
いろいろ不便そうですし・・・
ノートはいろいろ大変なんですねぇ・・・
【2006/06/10 20:20】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
はいはーーい
ヘッドフォンですが、使い物になりませーん!
うちはワイヤレス系何も使ってないんで、
完全にヘッドフォンの問題だと思うんですが…

音が一拍ずれて届きます。

ええ、月でやってたらゲームになりません;;
さっき充電終わって、意気揚々とマキシやって、
気が狂いそうになりますた…
【2006/06/11 21:48】 URL | ぴこにゃん #-[ 編集] | page top↑
高級とは名ばかり!!・コメントレス
>ぴこにゃんさん
あら・・・
そんな事が・・・
俺の時はそんなに気にならなかったんだけれどなぁ・・・

だろうねぇ・・・
俺の場合Into The Sun をやってた時が一番は酷かった!!
連打部分全ブレイク!!
ちなみにこけてない(ぶwwww
【2006/06/12 09:56】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/37-d69d20ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
