【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当に・・・届いちゃったのね・・・
遂に届いたのだよ!!

どうも・・・
最近、眠気と戦いながらR2をやり続けているSUN中毒者の†憂†
です
やっとです・・・
やっと届きました!!

ヘッドホンが!!

昨日、父親とNARUTOを見ながら飯を食っているときにそれはやってきました・・・

ヤマト!ヤマト!

ねっ!!ちゃんとヘッドホンって書いてあるでしょ!!
配達業者は西濃じゃなくヤマトでした・・・
でかい箱できたのでビックリしましたが・・・
・・・開けて見ると意外と小さかったです・・・

s-NEC_0056.jpg

案内もちゃんと入っていました!!
なんでタンブラーの時は白黒なのに・・・
ヘッドホンはカラーなんだYO!!
やはりコストなのか!?(え!?

そして問題のヘッドホンの色は情熱の赤・・・

クリムゾンレッド!

クリムゾンレッド!!!

ごめんなさい、普通にレッドって書いてありました(え!?www

えーっと箱の裏に何か書いてありますよ(o._.)o ドレドレ・・・

s-NEC_0058.jpg

PCで再生する音楽はもちろんIP電話などもワイヤレスで・・・

なにぃ!!!マイク付いてんのか!?
これskypeするときに便利じゃねぇ!?
あ・・・下に何か書いてある・・・

*2.USBアダプター mPort(別売)を使用

別売りかっ!!(タカ&トシ風www

けどさぁ・・・
skypeはあまりやらないしなぁ・・・
正直、イラネ・・・

けど一応、価格を調べてみた・・・
ヘッドホン(mBand):16,800円
USB無線接続機(mPort):3,800円

高けぇ!!

やっぱダメだ!!
イラネイラネ!!

さて、ヘッドホンの箱を開封し早速セットアップを開始・・・
フムフム・・・最初に充電しなきゃいけないんだな・・・
ん!?待てよ!!

ちょwww
三時間充電で七時間連続使用可って・・・

短けぇ!!

まあ、それはともかく・・・

s-NEC_0059.jpg

いざ!接続!!

しかし!数分たったときにある異変が!?

ブーーーーーーー!!

なんか音鳴ってますよ!?

よく調べてみると接触不良だったことが判明・・・
接続をしなおしてから三時間後充電が完了しました!!

使ってみると結構いい感じ!?
音質もなかなかGOOD!!

試しにどこまで届くか実験してみましたが・・・
家の中は問題無いみたいです!!
・・・一部の場所で途切れたり聞こえなくなったりしましたが・・・

後で家の外でも実験をしたいと思います!!
ちょっぴり不安だけどねぇ・・・

続きはサントラ!!!

知ってる人もいるかもしれませんが・・・

R2BEATサントラ発売決定!!

IT media:http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0606/07/news072.html

ファミ通:http://www.famitsu.com/pcent/news/2006/06/07/505,1149671753,54491,0,0.html

電撃オンライン:http://www.dengekionline.com/data/news/2006/6/7/2dcb8f44161a507525bc0b17c09b0bde.html
ジーパラドットコム:http://www.gpara.com/news/06/06/news200606072368.htm

なんと!70曲以上のサウンドから厳選された26曲を収録!!
ロングバージョンとかあるのかなぁ・・・
個人的にSUNが収録されていればそれでいいや(え!?ww
あと、日本限定曲が収録されるみたいですよ!!
どんな曲なんだろう・・・
楽しみです♪

ちなみに韓国アーティスト曲は入っていないらしい・・・

ああっ!!カンカンがっ!!LPGがっ!!

だからさ・・・
通販している所を探し出しちゃいました!!

http://holeman.soundspace.co.jp/fmpro?prodid=732189542021&-lay=cgi&-db=products.php3&-format=hitlist2.html&-find

1980円!?安い!!
もし本当に収録されてなかったら・・・
買います!!(え!?www
【2006/06/08 18:36】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<緊急事態発生!ヘッドホンがあんな事態を引き起こすとはっ!! | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第三回(月チャンネル編) >>
コメント
簡単な試し方
やっときたかヘッドホン(´・ω・`)
写真を見るたび
「ヘッドホン」じゃなくて「ヘートホン」にしか見えないのは気のせいなのか?。・゚・(´Д⊂

R2サントラかぁ・・・
ジャケットデザインは変わる自信があるんだが(´・ω・`)
CanCan入ってなきゃいいんだが・・・。・゚・(´Д⊂
一応、R2曲でもあるから多分日本語版として出そう(´・ω・`)
【2006/06/12 17:32】 URL | 水連。 #-[ 編集] | page top↑
へトーホンって何だ?・コメントレス
>水連。さん
どうもイツキs・・・
名前を変えたんでしたか・・・
今後ブログとかではこの名前で呼ばせて頂きますね!

確かに・・・
言われるまで気がつかなかった(え!?

( ゚д゚ )彡 そう!
まあ、聞いた話によると韓国アーティストの曲は入っていないみたいだから心配しなくてもいいみたいですよ(え!?www

日本語版かぁ・・・
なんか微妙(ぶwww
【2006/06/13 20:11】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/36-f82966b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
