スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第三回(月チャンネル編)
今回の月曲はマジにやばいぜ!!

ども!そろそろネタのメーターがエンプティーになり始めた†憂†です!

どうです?
イベント楽しんでますか?
廃人モードになっている人もいるかもしれませんが・・・
睡眠はちゃんと取りましょうね♪

さて、今日は新曲レビューの続き・・・
月チャンネル編をお送りします!!

今回もレベルの高い曲が出てきましたね!!
正直、今回のは練習が必要かも・・・

ではいってみましょうか!!

・小さな愛のうた
月曲初のSEED9サウンドチームの曲!!
曲的にはなんか歌は無いけど合唱曲みたいな感じ!?
なかなかの良曲なのではないでしょうか!
譜面は障害物が密集した所なんかがあり、なかなかテクニカルな譜面です
特に中盤の部分なんかは休んでる暇などありません!!
少し気を抜くとミスってしまう、とても忙しい曲だと思います!!

・INTO THE SUN
今回のアップデートでの一番の人気曲ではないでしょうか!
曲はテクノ系!!
弐寺やポップンに移植してもいいんじゃないかと思える位の神曲です!!
譜面はとにかく交互連打の嵐!!
交互連打さえ極めればこの曲は怖くないと思います!!
連打もナイスデイより早くないですよ!!
一度リズムを崩すと大変なことになりますので・・・
焦らず正確にビートを刻んでいきましょう!!

・DISCO
うは・・・出ちゃった・・・
正直に言います・・・
・・・マキシよりムズイかも(え!?
まずリズムがとりにくいです!!
めちゃめちゃ展開の早いところが数箇所あり・・・
ブースト無しでもひっかかりました・・・
一番最初にやった時コンボは・・・

20コンボしか出ませんでしたorz

過去最悪の記録を叩き出してしまった難曲です・・・
曲的にはまんまディスコでかなりいいんですがね・・・
この曲の攻略を今後の重要課題の一つに上げたいと思います・・・

さて、いかがだったでしょうか・・・
今回は本当に練習が必要ですよ・・・
いずれの曲もフルコンできるようになるまで頑張りたいですね・・・

けど、俺ヘタレだからもっと練習しなくちゃならないねぇ・・・
今日もイベントだし・・・
やるかぁ!!!!(え!?ww

続きはR2とは関係ないけど猫の動画(=゚-゚)ノニャーン♪



猫にパソコンを与えたらどうなるか!?

私だったら絶対に真似できないですよ!!
ディスプレイに傷がついたら嫌だからね!!
それにしても動く画面にじゃれる猫ちゃんがかわいいです♪
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/07 17:04】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本当に・・・届いちゃったのね・・・ | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第三回(星チャンネル編) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/35-ab69aa69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
