スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第三回(星チャンネル編)
恒例の新曲レビューだぁ!!!

なんか最近こればっかりしかやっていないような気がしますが・・・
とりあえず、恒例の新曲レビューをお送りします!!
やはり今回もネタが少ないこともあり・・・
ニ回に分けさせていただきます・・・

さて、今回のアップデートではRコインと経験値が2倍になるキャンペーンを開催中ですが・・・
これぞとばかりに張り切っている人も多いでしょう・・・
私もその一人です(ぶwww 
あんまり夜更かしせずに程よく頑張りたいと思います・・・

では本題!!
今回の新曲はSEED9サウンドチームによるものが多いです!
相変わらずのポップなサウンドが素敵ですよ♪

それでは参りましょうか!!

・WHAT?
曲的にはライトな感じの曲です
譜面はこれと言った特徴はありませんが
かなり易しく始めたばかりの人の練習曲には持って来いの曲でしょうね!
初心者の方はこれがフルコンできたら次のステップに進んでもいいでしょう!!

・I Love You
出ました!!SEED9サウンドチームの曲の登場ですが・・・
ここで一言・・・
ある意味問題作です(え!?www
曲の途中で「ぽっぽー」とか「あい~ん」とか「むにゃ?」とか変な声が流れるんですよ!!
これに笑ってフルコンできないことが結構あります!!(ぶwww
まあ、慣れれば平気ですが・・・
ある意味精神的な強さがなければいけない曲と言えましょう(え!?

・ヒヨコのお出かけ
これもSEED9サウンドチームの曲のです!!
私的には結構テンポに乗りやすい曲だと思います!!
譜面は素早い交互連打が必要になってくる所もあるので油断は禁物です!!

今回はここまで!!
次回は月チャンネル編をお送りします!!

ああっ!早くイベントに参加しなくっちゃ!!(え!?www
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/06 19:50】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第三回(月チャンネル編) | ホーム | 祝・ブログ一ヶ月記念!!>>
コメント
あの声の正体
>曲の途中で「ぽっぽー」とか「あい~ん」とか「むにゃ?」とか変な声が~

あれは向こうの言葉ですな。
以前、公式HPのデモ映像が韓国版だったころ、あーいう声が聞こえましたから。

デモ内のアクションから考えると。
「あいーん=いやーん」という図式が・・・

ぽっぽー等は不明。 調べる気にもならんが(´・ω・`)
【2006/06/07 01:10】 URL | Clewt #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
参考になります
>曲の途中で「ぽっぽー」とか「あい~ん」とか「むにゃ?」とか変な声が~

これ全然気がつきませんでしたよ~
演奏に必死すぎて(´ー`)
【2006/06/07 01:23】 URL | ホウセン #-[ 編集] | page top↑
むにゃ?(結構お気に入り♪・コメントレス
>Clewtさん
( ゚д゚ )彡 そう!
言われてみれば確かにそんなような声が流れていた記憶がありますねぇ!!

なるほど・・・
なんか恥ずかしそうな声だしね!!
多分、そうかも・・

まあ、調べる気にもならないけどさ
「ぽっぽー」は気になるかも・・・
韓国語って難しいねぇ・・・

>ホウセンさん
そうでしたか・・・
けど、気づかなかった方がよかったのかもしれません・・・
あれは笑いのツボに入ります!!
一度知ってしまうと結構危険です!!
私はもう慣れてきましたがね(え!?
【2006/06/07 09:53】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
大事なことを忘れてます
曲のしょっぱなのセリフ



ハナゲ~~~
【2006/06/07 13:36】 URL | ぴこにゃん #-[ 編集] | page top↑
忘れてたよぉ(´・ω・`)・コメントレス(その弐)
>ぴこにゃんさん
( ゚д゚ )彡 そう!忘れてた!!
ハナゲ~~~
あの鼻声っぽい声にワロスwwww
あれはサランヘヨの短い版だとマジレスしてみる

指摘tnks!!!
【2006/06/07 18:06】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/34-c0493491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
