スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんか調子が出ないなぁ・・・・
ん~・・・・ダメだな・・・・

どうも・・・
今日は友達の家に行こうと電話をしたのですが・・・
友達があまりにも電話に出てくれないのでゲーセンに行っていた†憂†です・・・
もういいんだ・・・
心配して損したよ(え!?

しかし、今日はなんか調子が出なかったです・・・
ポップンではトランスランス(H)がクリアできなかったりカーニバル(EX)をギリギリで落としてしまったり・・・・
何故かグライド(EX)はハイスコアをたたき出しましたけど(え!?
そして、ようやくインターネットランキングに初挑戦!!
今回はおしゃれDEフィーバーコースのハイパーに挑戦!!
しかし・・・

2343人中2106位orz

うは~!!何故なんだぁぁぁ!!
COOLが取れないんだよぉぉぉ!!
まあ、俺ヘタレだし・・・仕方ないか・・・(え!?

気を取り直して・・・
弐寺もやってみましたが・・・
一発目のParasite World(H)で撃沈・・・
一瞬にしてやる気を失いましたよ!!(ぶ・・・
連日のR2疲れが相当溜まっているのでしょうか・・・
腕が思うように動かないんですよ・・・

今日はマジアカもやっていこうかなぁと思ってたんですが
あまりの調子の悪さにやらずに帰ってしまいました・・・
やはり、ダメな時はダメなんですよ・・・
帰宅して少しR2をやっていましたが
開始してから30分後に眠気が急に襲ってきてDOWN!!

寝てしまって・・・
そして今、ブログを書いていると言う訳ですよ・・・

まあ、こんな時もありますわな・・・
人間だもの・・・
来週は帰りにポップンの練習ができたらしていきたいけど・・・
その前にお財布と相談しなきゃいけないみたいです・・・
(;´д`)トホホ

さて、今夜は思い切りR2をやりたいですね!!
調子が悪いのがこっちにまで来なければいいけど・・・

あと、R2BEATユーザーズリンクに新たな仲間!!
フィジルさんのブログを追加!!
基本的にはR2BEAT等のオンラインゲームの日記ですが
日々の出来事についても書かれているみたいです

それにしてもフィジルさんは凄いなぁ・・・
R2はめちゃめちゃ上手いし・・・
猫のアバターは可愛いし・・・
(=゚-゚)ノニャーン♪(え!?

まあ、今後ともよろしくです!!!
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム

【2006/06/04 17:02】 | ポップンミュージック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<祝・ブログ一ヶ月記念!! | ホーム | 宇都宮のオタクビルに潜入!?>>
コメント
リンクありがとうございますですm(._.m)”
ちなみに全然上手くはありません(ホントに)

時々猫Verから人間Verに変身しますヶど(ぁ
【2006/06/05 01:15】 URL | フィジル #VzwKY6.k[ 編集] | page top↑
いらっしゃいませぇ~!・コメントレス
>フィジルさん
こちらこそ、そちらにリンクを貼っていただいて本当にありがとうございます!

そうですか!?
少なくともかなりヘタレな俺よりは上手いかと思いますが(え!?

ほほう!
人間Verのフィジルさんはまだ見たことないですねぇ・・・
今度、是非見てみたいものです(え!?
【2006/06/05 11:40】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/32-3d69034b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
