スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
宇都宮のオタクビルに潜入!?
宇都宮に来た際には是非立ち寄ってみよう!!(え!?

昨日は友達の家に行くといいましたが・・・
なんか今日は病院に行くみたいなので日曜日に延期しました!!
はあ・・・
明日はゲーセンに行っても少ししか居られなそうです・・・
まあ、行けないよりはマシか・・・

その代わり、別の友達が来ることになったので・・・
今日はその友達と一緒に外出してました・・・
その場所とは・・・

宇都宮Festa!!

まあ、簡単に説明するとオタ系のショップが一ヶ所に集まっているビルです!!
(オタ系のショップ以外もあるんだけどね・・・
アニメイトイエローサブマリン、なんと!まんだらけまであるのだから凄い!!
ゲーム販売店やゲーセンなどもありますよ!!

友達はアニメイトに用があったみたいです・・・
一応、適当に見て回ったんですが・・・
あんまし買いたいものが無かったです・・・

それよりも私が行きたかった店がそこにはありました・・・

メロンブックス!!

( ゚д゚ )彡 そう!同人です!!
なんかよさそうな同人ソフトが無いかなぁ・・・と物色していたら・・・
一応、目当てのものが見つかりましてね・・・

NEC_0255.jpg

こんなものを買ってしまいましたよ!!
ラグナロクバトルオフラインです!!
まあ、ラグナロクと聞いてピンときた人もいるかもしれませんが・・・

あのラグナロクです!!ラグナロクオンラインですよ!!

そのラグナロクをアクションにしてしまったゲームがこれです・・・
正直、ROはやったことがありません・・・
なんか面白そうだったので買ってみたら本当に面白かったです!
やっぱりROをある程度理解していないと分からないところもありますが・・

写真はその追加ディスクです!
なんか今回は主題歌CDが付いてきましたが・・・
結構な良曲でした!!
驚いたのはDJMAXのStars in your eyesを作った人が参加しているということです!
別売りでサントラもあるのですが・・・
それにもDJMAXのコンポーザーが!!
なんと!ESTiさんが参加しているのですよ!!
しかし、いくら探しても見当たりませんでした・・・

まあ・・・秋葉原に行った時にでも探すかな・・・

そんなこんなで今日は友達と買い物しに行っていたわけですが・・・
本当にスイマセン・・・もうお分かりですね・・・

俺、オタですからぁぁぁぁ!!

はあ・・・モウダメポ・・・
スポンサーサイト
【2006/06/03 16:59】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<なんか調子が出ないなぁ・・・・ | ホーム | 我が友に襲う突然の悲劇・・・>>
コメント
オタですからぁ・・・
オタって自分で言っちゃえる憂sがすごいと思われます。
まぁ、自分はもうヲタは卒業してしまいましたがw(ぇ
そう考えると音ゲーってオタ率高い気がしますね。やはり特殊なのでしょうか?
P.S この前ゲーセンに行ったら小学校低学年ぐらいの子がすごい勢いでドラム叩いてたのにビクーリしました。
【2006/06/04 09:03】 URL | 橘みのる #-[ 編集] | page top↑
私も元オタ・・・
元オタと言っても、イベントとか買い物に行くのが減っただけで今でも好きですが(;´∀`)
それにしても宇都宮なんて・・・しばらく行ってませんね~
たまにシーサイドってゲーセン行ってましたが、そこで知り合った人に友達が宗教に勧誘されたらしく怖くて行かなくなりましたorz
【2006/06/04 11:01】 URL | ホウセン #-[ 編集] | page top↑
オタクの辺境地ぃ~!宇都宮ぁ~!(え!?・コメントレス
>みのるさん
いやいやいや・・・
オタクから卒業したみのるさんの方がすごいっすよ!!
もうね・・・
ここまで来たらぶっちゃけるしかないんですよ・・・
オタクはもはや病気です・・・
同人関連に固着してる時点でモウダメポ・・・orz

確かに・・・
音ゲーやってる人は結構オタクが多いですねぇ・・・
まあ、特殊っちゃ特殊かもしれない・・・・
俺もそうですから(え!?

あるある!
小さい子が妙に上手かったりするのはよくありますよね!!
昔、格ゲーで小学生にボコボコにされた経験があるので・・・(しかもパーフェクト負け

>ホウセンさん
ほほう・・・
そうですかぁ・・・
私もイベントとか買い物はあんまし行かない方ですけど・・・
たまに行くとついはしゃいでしまうんですよ・・・
やっぱりオタクは病気なのかも・・・(え!?
一応、宇都宮は住んでる所の隣の市なので・・・
車で10分もあれば行けてしまうのですよ・・・

シーサイドですか!もちろん知ってますよ!!
昔はいろんなゲームがあったのに・・・
今ではすっかり音ゲーやカードゲームばっかりになってしまったあのゲーセンですね!
最近、行ってませんが・・・

そんな事があったのですか!?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
けど、勧誘の話は聞いたことがあるかも・・・
それにしても怖い話ですよねぇ・・・
俺も気を付けないと・・・(え!?
【2006/06/04 18:33】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/31-08444d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
