スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
我が友に襲う突然の悲劇・・・
君は我が友の存在を知っているだろうか・・・

( ゚д゚ )彡 そう!前に紹介した私のリアル友である!!
あれから数日たったのですが・・・・
物凄い成長ぶりを見せ付けてくれました!!

私の知らない間にLV.10到達!!
しかも、月ライセンス取得!!

やばいよ!やばいよ!出川だよ!(え!?www
このままだと追い越されてしまうかもしれない!!

しかし、その友達にある悲劇が!!
なんと!!友達から電話がかかってきて右手の指に大きな怪我をしたと言ってきたのです!!
それでも「R2をできたらやる」と言い出したので
「無理をするなよ」と言葉をかえしますが・・・
「大丈夫!無理をできないのは自分が良く分かってる!もし本当に無理だったら諦めるさ」と言ってきました

そして昨日、友達の姿はありませんでした・・・
やはり無理だったのでしょうか・・・

明日はゲーセンに行く予定を諦めて友達の家に行きたいと思っています・・・
ゲーセンは日曜日に繰り越せばいい事ですし・・・
友達の弟がR2をやりたいと言っていたのでそれのセットアップをしに行く約束があったと言うこともありますし・・・
なにより友達の様子が心配です・・・
まあ、多分そんなに心配する必要はないとは思うけど・・・

今日は暗い話題ですいませんでした・・・

続きはあの景品が・・・
リンゼイのタンブラー♪

一緒についてきた案内

ついさっき景品のタンブラーが到着しました!!
しかし、ヘッドホンと一緒ではありませんでした・・・
まあ、後から届くのでしょう!!
・・・きっと・・・
一応リンゼイのタンブラーが当たりました!!
個人的にはミュウのが欲しかったんだけどなぁ・・・
みんなのはどんなやつが当たったんだろうか・・・
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/02 17:08】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<宇都宮のオタクビルに潜入!? | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第二回(月チャンネル編) >>
コメント
リンゼイのタンブラー
いいなぁ。リンゼイのタンブラー・・・
もしミュウのタンブラーが当たったら交換しません?(ぉ
ちなみにまだ届いてません・・・
【2006/06/03 08:24】 URL | 橘みのる #-[ 編集] | page top↑
タンブラーは使えません(え!?・コメントレス
>みのるさん
うーん・・・
種類ってどうなんだろう・・・ランキングとかによって違うのかなぁ・・・

いいですねぇ!もしミュウだったら交換をお願いします!!
【2006/06/03 17:23】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/30-108f4e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
