スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT MEMORIES・・・・
アイテム戦その1

アイテム戦その2


思い出っていいものだよね・・・・

昨日はあんましできんかったな~
私用で結構忙しかったんです・・・
そう言えば結構友達つくったよな~と思う今日この頃

一応、昨日は仲良しの空さんとアッシュさんそして昨日友達になったばかりのてゐさんとキサラギさんと以前R2BEATと大富豪を通じて友達になった遼凛さんとでプレイしてたんです
そして、空さんが大富豪をやると言ったんでやることになったんですが・・・・
アッシュさんと遼凛さんが行けなくなってしまったり、てゐさんの具合がわるくなってしまったりで結構大変でした・・・

まあ、何とか開催されたわけですが・・・
4人ですけど・・・本当は6人でやりたかったなぁ~
しかし、てゐさんかキサラギさんのどちらか(すまん、忘れた・・・たぶんキサラギさんの方・・・)が退場してしまい
話し合った末、R2BEATに戻ることにしました

その後偶然入った部屋で以前友達になったぴこにゃんさんとICEさんに遭遇しました!!
そこでアイテム戦ばかりやってたんですが・・・
それにしてもICEさんは強い!!判定96%とか出まくりですごかったです!!
俺なんか平均92~94%位なのに・・・・
そして、そこに居合わせていたえあぷらすさんとひげさんに友達登録を申し込みしてみました!
えあぷらすさんの方はOKをもらったんですが・・・

ひげさんには断られました!!

ひげさん曰く、友達登録とかはやっていないって言ってました
まあ、そう言う人もいるんだなぁ~・・・ってね

画像はその時のアイテム戦の様子です
ひげさん退出後の画像ですけど・・・
一応友達登録していない人のなまえは消しておきました!!
てか、登録してる人に確認とるの忘れたんだが・・・

・・・後で伝えるか(゚ー゚;A

さて、GWもう終わりですね・・・
GW中は翌朝更新でしたが
明日から深夜更新に移行します
もしかしたら・・・昼間更新もあるかもしれん・・な・・・
いや!多分無い!!ww
まあ、気持ちの切り替えはちゃんとしないとd(^ー^*)ネッ

あとリンクを追加しました!!
R2BEATの友達のサイトも追加しましたので興味があったらぜひ寄っていって下さいませ♪

それと、自分のやってきたゲームの戦績(?)等を載せていく自己主張スペースを追加する予定だったんですが・・・
やっぱ恥ずかしいから後にします・・・

それでは!拙者これにて!!ドロン!! |ω・) |・) |) ※パッ
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/07 11:50】 | R2BEAT | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<R2BEAT BETATEST ENDED・・・・ | ホーム | DO R2BEAT!!!!>>
コメント
桜の木】ω・´)b
少女が好きだったんですかw
更新中だったために
一応、僕からのプレゼントで
相互Thanks絵を描きました♪
っ[ttp://yumekake.michikusa.jp/linkarigatoyu-.jpg
R2じゃなくてスミマセン(;´Д`)
偶然的、絵が初期のブログに似てたので(´・ω・`;;)
>>イツキさんは私や空sたちとは大富豪やってなかったっけ?
はい、誘われてませんよw
大富豪のルールを忘れかけてますが
早く覚えて一緒にしたいものです(´・ω・`)
DJMAXの件は気にしなくていいですよ~
僕はあんま気にしていませんのでw
またの機会があったらその時に呼びますね♪
でゎでゎo(*`ω´*)ノシ
【2006/05/07 12:29】 URL | イツキユウ #-[ 編集] | page top↑
コメントレスなんですYO!!
>イツキさん
おおおおおっ!!!
なんと!!!いいんですかぁ!!!!???
・・・はあはあ
すいません、オーバーリアクションすぎて・・・(;´Д`A ```
それにしても絵うまいっすね!!
・・・うーん、感動した!!(○泉?ww)
てか、私のブログに載せてもいいっすか?
貰い物コーナーを設立してそこに載せたいんですけれども・・・
いや、本当によければでいいんです!!
まあ、貰ってばかりも申し訳ないので・・・
なにかお返しをしたいですね!
もし、へたれな絵でよければ
イツキさんのHPのお絵かき掲示板にでも何か描いてみたいです!!
でも、お絵かき掲示板は1年位のブランクがありますし・・・
ペンタブありませんし・・・orz
出来上がるのがいつになるかは解りませんし・・・
もしかしたら挫折してしまうかもしれませんが
まあ、なんとかやってみたいです!

それでは!!


【2006/05/07 23:30】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
うわっww
ブログに載せてもおkだよwww
ただ記念にっと思って描いただけなんですけど(´・ω・`)
喜んでいただいけるのならば、それでも構いませんよ♪
ポップンの絵も描けたらなぁっと思います(ポップン好きやし
どっちかというとCG絵よりもアナログ絵が得意のでそちらでよろしければ、また描きますが・・・
ペンタブとかの問題じゃなくて
最初に気楽に練習したほうがおすすめかと(ぁ
でゎでゎo(*`ω´*)ノシ
【2006/05/08 00:37】 URL | イツキユウ #-[ 編集] | page top↑
いきなり女キャラとゎ・・・
とりあえずブログ設立おめでとうパチ☆パチ☆ヽヽ≧∀≦)(≧∀≦ノノパチ☆パチ☆
それと、入って最初に思ったのが「萌えキャラばんざぃ♪」
いゃ、別に、オレは極端に好きって訳では無いけど~・・・
・・・自分は絵を描く能力ないんで許してねw
あぁ、自分もリンク張らせてもらうので相互リンクってコトでよろしく!
そぅいゃ、こんどはイツキさんも入ってもらって6人で大富豪しましょうね♪
【2006/05/08 17:10】 URL | ルンパフ #-[ 編集] | page top↑
TOP絵でビクーリ
ブログ設立才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )カキカキッ
最初に入って、アドレス間違えたかと思いました。10秒ぐらい固まりましたよ。うん。
あ、PCじゃなくて俺自身がねw
なんとも、パ○ツが見えそうなのがなんとも
ちょ、やめ・・・
くぁwせdrftgyふじこlp
ふー、今度は成功した(マテ
大富豪かぁ。俺には誘いこないの?(ぉ
R2がオープンβに行くまで、どうやってすごすかなぁ・・・
【2006/05/08 17:44】 URL | 橘みのる #-[ 編集] | page top↑
コメントレスだってばよ!!(その弐)
>イツキさん
転載許可サンクス♪
いや、まじで嬉しかったんでつい興奮してしまって・・・
かなり前にHPを運営してたんですけど
貰い物とかはなかったもので・・
また描いてくれると言うんでしたらもう、是非喜んでお願いします♪
ポップンの絵ですか・・・
ポップンのキャラっていっぱいいますしねぇ・・・

お礼絵作成はかなり難航してますorz
R2での自キャラを描こうと思ったんですが
う~ぬ・・・やはりブランクがありますし
自分が思った以上に腕がなまっていましたし
イツキさんの言うとおり練習したほうがいいってことですよね・・・
まあ、いいのが出来上がったらうpしますんでよろしく!!
・・・・もしかしたらポップンキャラになるかもしれないです(え!?

>ルンパフさん
うっす!ルンパフちゃん!!
こちらこそどうもありがとうね!!
ついに作ってしまったよ・・・ブログをね!!
まじでこんな萌え系テンプレでごめん!!
萌え系ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪(ぶww

うむ、いや・・・いいんだよ別に!絵なんて描けなくてもさぁ!!
俺、本当にへたれだから!!根性で描いてるようなもんだよ(え!?ww

リンクありがとさん!!
こっちからもリンク貼らせてもらうわ!

ほんじゃ!これからもよろろ!!!

>みのるさん
ようこそ、みのるさん・・・
こんな辺境のブログへ(え!?www
いや、本当によくいらっしゃいました
まさかみのるさんまで来てくださるなんて!!
本当に嬉しい限りです!!

あ・・・そうですよね・・・そう思いますよね・・・
うん・・・こんなテンプレにした俺が悪かったんだよね・・・ははっ・・・ははははっ(まてwww

ちょ・・・みのるさんお気を確かに!!(ぶww

うむ、R2のクローズβ今日まででしたねぇ・・・
本当になにをしましょうかねぇ・・・
みのるさんも大富豪やります?
多分、空sが誘いに来てくれると思いますよ!
その時は一緒にやりましょう!!

まだ何もないブログですが・・・
長い目で見て下されば嬉しいです!!

これからもよろしく!!
【2006/05/08 18:57】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
記念書き込
思い出の中に私が居ない件。
いや、別に出会ったのは3~4回ぐらいかな?それに勝負もあまりしてないし。

とにかく遅れながら、ブログ開設おめでとうございます。
さっそくよろしければ、強制的にウチのブログで紹介させていただきますw


オープン後もいつものメンバーで・・・
というか、いつものメンバーしか居なかったりして。
【2006/05/08 21:42】 URL | Clewt #-[ 編集] | page top↑
こんばんわー
お初カキコです。
へっぽこサイトに書き込みどうもでした!
リンク貼らしてもらったのですが、よろしかったでしょうか??

クローズド中はお世話になりました。大富豪誘って頂いたのにいけなくてごめんなさい・・・。
オープン後もよろしくお願いします!
【2006/05/09 01:49】 URL | 遼 #mLrVhXOU[ 編集] | page top↑
まさかまさかのコメントレス(その参)
>Clewtさん
うっす!Clewts!!
お祝いありがとう!!
・・・なんかヘンだな
sは付けないほうがいいのかな?・・・
まあいいや・・・

あのね、思い出って言うのはね・・・
心の中にちゃんと残ってるんだよ・・・
あまり一緒にいなかったとしても
ちゃんとClewtの事は覚えてるよ・・・

・・・なんか俺らしくない事言ったかなぁ
たまにキャラが崩壊するんで注意!(え!?ww

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
サイト紹介ありがとう!!
では、私も強制的にリンクを・・・(え!!w
ともかく一度ブログに行きますんで・・・
その時は是非よろしく!!

ほんじゃ!!オープンβもとりあえずいつものメンバーで・・・
新しい人がいっぱい入ってくるといいね!!

>遼凛さん
いや~!!どうも!!
リンクありがとう!!
こんなヘタレブログでよかったらいつでも大歓迎ですよ!!
遼さんのHPのリンクも貼らせてもらいましたよ!!

別に大富豪の事は気にはしてませんから大丈夫!!
また機会があったらやろうね♪

ほんじゃ!オープンβ後もまた会おうね!!
【2006/05/09 18:38】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/3-ab2e7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トップを走る
お友達ブログを見てたら、レース画像があったんだけど、 二枚とも私がトップ走ってる! (;゚∀゚)=3ムッハー 小さい事だけど、なんかイイですw http://yuexp123.blog65.fc2.com/blog-entry-3.html … ブログなので、この件のトラックバックというものに挑戦してみたんです ビートに乗れ!【2006/05/09 15:01】
| ホーム |
