スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第二回(月チャンネル編)
マキシマム・リスクの副題をつけるとしたら・・・

マキシマム・リスク ~絶対危険領域~(え!?

すいません!なんか急に思い浮かんだもんで・・・
今日から六月!!
だんだん暑くなってきましたね!!
薄着になることも多くなったんじゃないでしょうか!!
夏が近づきつつある今日この頃・・・
そろそろスタミナを多く付けたいですよね!!

夏場にR2をやっていけるような体力を作る為に!!(え!?ww

さて、六月の一発目は新曲レビューの続きです!!
待望の月チャンネル編ですよ!!
難曲と珍曲のオンパレード!!
それではいってみましょうか!!

・UPnDOWN (HARD バージョン)
これは言うまでもありませんね!
星曲であった普通バージョンを難しくしたバージョンです!
普通バージョンと違う点はやはり障害物が増えたことです!
変更点は少ない方だとは思いますが細かな連打の部分などがあり
普通バージョンとは違った感覚でプレイできると思います

・風流
琴を使ったどこかアジアンチックなリミックス曲です!
曲的には日本風と韓国風を合わせた感じだと思います!
譜面的にはなかなかテクニカルな部分もあり
素早い展開の部分が数多く出てきます!!
R2BEAT友達のみのるさんは「この曲は日本風じゃないからダメだ!!」みたいな事を言っていましたが・・・
私は結構リミックス系が好きなのでそうは感じませんでした・・・

・Mystic Journey
ジャングル系ヒーリングDJMIXといった感じでしょうか
この曲はなかなか最初はリズムに乗りにくいみたいな事を感じるかもしれません・・・
しかし慣れてくるとなかなかいい感じに乗れてきますよ!
まずは練習あるのみです!!

・So Good
出ました!!今回の難曲!!LV6.5です!!
とにかく連打連打のオンパレード!!
目まぐるしい展開が終盤まで続きます!!
マリーのミッションをクリアした人はナイスデイで鍛えた経験が役に立つかもしれません・・・

まあ、月曲もこんな感じですね・・・

あと、R2BEATユーザーズリンクに新たな仲間!!
ホウセンさんのブログが追加されました!!

R2BEATでの自分の成長を日記にしているみたいです!!

私もR2BEATユーザーとして影ながら応援していますよ!!

これからもよろしくです!!

続きは熊さん!?
かわいい熊ちゃん♪

既にお気づきの方もいるかとは思いますが・・・・
熊買っちゃいました!!
私も人気者になりたかったんですよ(え!?

え!?フルコン!?

あと、ようやくルンバルンバをフルコンすることに成功しました!
・・・・どう見てもダッシュ無しです、ありがとうございました(え!?www
次はダッシュ込みでフルコンしたいなぁ・・・orz
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/01 19:23】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<我が友に襲う突然の悲劇・・・ | ホーム | R2BEAT新曲レビュー・第二回(星チャンネル編)>>
コメント
ルンバフルコンおめでとーw
風流・・・
確か僕が言った気がするんだがww
っ「琴とか使っても和風じゃない(´・ω・`)」って言ってた気がする(´・ω・`)
どっちかと言えば韓国風が強いようですよ・・・
和風好きな僕にとっては違和感ありすぎorz
まぁ実力次第ですかねぇ・・・(´・ω・`)
【2006/06/01 20:46】 URL | イツキユウ #-[ 編集] | page top↑
目標:ルンバルンバをフルブーストでフルコン!!・コメントレス
>イツキさん
そうですか!?もしそうだったらごめんなさい!!
なんか二人とも熱く語っていたようなので・・・
どっちが喋っていたか忘れてしまったみたいです(え!?

そうですねぇ!俺もそう思いましたよ!!
韓国にも琴はありますし!!

なるほど・・・違和感ありすぎですか・・・
自分的にはリミックスやミクスチャー系が結構好きなので・・・
そんなに嫌いではないかな?

まあ、それは人それぞれの好みと言うことで・・・
【2006/06/02 09:34】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)
嫌いではないが
なんか違和感がねぇ・・・(´・ω・`)
人それぞれですかねぇ・・・やはり(´・ω・`)
【2006/06/02 20:23】 URL | イツキユウ #-[ 編集] | page top↑
(´・ω・`)・コメントレス(その弐)
ほほう・・・
難しいですねぇ・・・
本当に好みは人それぞれですからねぇ・・・
【2006/06/03 17:17】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/29-519a1d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
