スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT新曲レビュー・第二回(星チャンネル編)
新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

さて、約束通り今日は新曲レビューをやります!!
今回は趣向を変えて星チャンネル編と月チャンネル編の二部構成に分けてお送りします!!

それではいってみましょう!!カウント~ダウン!!(違www

・青春時代
バナーを見た限りではなんかスローテンポな曲なのかなと思っていましたが・・・
実際はロック調の曲でした・・・
なんか韓国風青春系学園ロックみたいな感じ?
まあ、曲調は激しいですがあまり難しくなく
難易度もLV.1なのでやり始めた初心者の練習曲には持ってこいなのではないでしょうか

・私たち、結婚します!
まあ、あれです・・・
結婚行進曲のリミックスですよ
これはもう何も言いません・・・
それにしてもSEED9のサウンドチームが作る曲ってなんかギャルゲーっぽい曲だなぁと思うのは俺だけ?(え!?wwww

・熊蜂の飛行
はい!!今回のアップデートでの星曲の問題作品!!
おそらく星曲で一番速く、そして一番難しい曲だと思います!!
あまりの速さと難しさにフルコン出来ませんでした・・・
特に中盤の上斜めの障害物が二つつづ出てくる所は要注意です!!
あれはかなり短く押さないとコンボが切れます!!
あそこで何度コンボが切れたことか・・・・orz
まあ、練習あるのみですね!!

とりあえず星曲はこんな感じですかねぇ・・・
明日は待望(?)の月チャンネル編をお送りします!!
すいません!二つに分けてしまって・・・ネタが無かったもので・・・・
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/31 19:15】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第二回(月チャンネル編) | ホーム | R2BEAT初心者育成合宿!!>>
コメント
こにゃにゃ!
新曲なんて追加されてたんですね!
私にとっては全部が新曲みたいなもんなので
全く気がつきませんでした(´~`)

ちなみに私も栃木出身です(ぉ
【2006/06/01 17:21】 URL | ホウセン #-[ 編集] | page top↑
熊蜂の飛行はマジにやばいっす!!・コメントレス
>ホウセンさん
どうも!また会いましたね!
そうですよねぇ・・・
オープンβに入ってから曲数も多くなってきましたし・・・
このゲームは譜面を覚えることも大切な事なので
途中から入ってきた人にはちょっと辛いかもしれませんね・・・
まあ、何事も練習あるのみです!!
お互いに頑張りましょうね!!

おおっ!!私と同じ栃木出身者ですか!!
私が出会ったR2BEATユーザーの中で初めての栃木人ですよ!!
もしかしたらどっかですれ違った事があるかもしれませんよ(え!?

それではっ!!
【2006/06/01 17:57】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/28-886498e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
