スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT初心者育成合宿!!
緊急メンテナンスはまだ終わらんのか!!

( ゚д゚ )彡 そう!なんで緊急メンテなんだか!!
帰ってきてすぐ覗いたらこれですよ!!
マジでまだメンテ終わってません・・・

だから暇なんでこうしてブログを書いてるんですけどね・・・

さて本題!!
昨日は私のリアル友がR2BEATを始めたので練習の手伝いをしていました!!
どうやらパソコンでのネットゲーはこれが初めてだったようで・・
いろいろと質問攻めしてくるので返答するのが本当に大変でした・・・

最初は失敗の連続でしたが・・・
手取り足取り教えていってなんとか簡単な曲は一通り出来るようにはなったようです!

そして、もっと大勢でやりたいと友達が言ったので鍵を外し「初心者育成部屋」と名前を変え部屋を開放することにしました!!

なんか明らかに初心者じゃなさそうな人もいましたが・・・

まあ、なんとか人が集まったのでみんなでやりましたが・・・
ある事実に気づいてしまったのです・・・

なんか俺一人の時よりタイピングスピードが上がってないか!?(え!?

質問していた時は結構遅いように感じたのですが・・・
本当に初めてなんだろうか・・・
謎です・・・

さて、まずはスピード戦をしていたんですが驚くほどの成果がでてました!!
レベルが上の人を軽々と抜かして堂々の三位!!
凄い!!まさかこれほどまでになるとは予想外でした!!
本格的にコーチ業でも始めようかな♪(え!?www
けど、月曲がヘタレだから無理か・・・orz

一通りレースが終わって友達がこう言いました・・・

「目が痛い・・・」

まあ、最初だから仕方ないよね・・・
時間も一時を過ぎていたのでとりあえず終わりにしました
明日もまた来るのだろうか・・・
なんか楽しみです♪

今日はアップデート!!
ワールドカップのアイテムも追加されましたね!!
新曲も入ったので明日は新曲レビューでもやろうかな・・・
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/30 17:53】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT新曲レビュー・第二回(星チャンネル編) | ホーム | 今日から再び・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/27-272ced5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
