スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から再び・・・
撲殺ぅ天使ぃ~!!
血しぶきドグドクドクロちゃ~ん♪
(ぶwwwwww

昨日、友達の家で撲殺天使ドクロちゃんを見ていて頭がおかしくなりそうだった†憂†です・・・・
なんと言うか・・・エログロいアニメでした(え!?www
オープニングにワロタwww

土日はR2をやろうとしたんですがなんか疲れてできませんでした・・・
まあ、今日から本格的に再開しますんでよろしく・・・
多分、腕がなまってるんだろうなぁ・・・

さて、前の日記でNDSライトが当たったと言いましたが・・・
妹が・・・ついにとんでもない事をやってしまいました・・・

NEWマリオ買いやがった!!!

本当に本体を譲り受けるつもりなんでしょうか・・・
まあ、金さえ貰えればそれでいいけどね(え!?
で・・・昨日、少しやってみました・・・
対戦だけですが・・・

面白れぇぇぇぇぇぇ!!

なんか兄弟対決で星を奪い取るバトルなんですけど!
とにかく面白いです!!!
巨大化キノコを取った妹のマリオにボコボコにされ・・・
星を全部取られて負けてしまいましたがね・・・orz

いやぁ~!!本当に楽しいなぁ!マリオは!!
ファミコン版をやった人でもそうでない人でも楽しめる内容だと思いますよ!!

それにしても・・・
ソフト買う金があったらさっさと本体代を早く出せって話ですよ!!
あ~!!早くやりたいなぁ~!!
まだクリアするには時間がかかるみたいだから気長に待つとしましょうかね・・・

さて、R2BEATユーザーズリンクにシオンさんのリンクが新たに増えました!
R2BEATの他にも色々なゲームの事を取り扱っています!!
あ~!相互リンク絵をまた描かなくっちゃなぁ・・・・
何を描こうか後で考えとこ・・・・

まあ、とりあえずこれからもよろしくです!!
スポンサーサイト
【2006/05/29 16:58】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT初心者育成合宿!! | ホーム | 〔バトン〕R2BEATバトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/26-33d2a33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
