スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は新たなカテゴリが追加!!
いえあ!!今日はゲーセン三昧だ!!(何wwww

さて今日も毎週恒例のゲーセンに行ってきましたよ
ポップンや弐寺もやったのですが・・・
その事はとりあえずmixiの方に書きたいと思います

実はその他にもやっているゲームがあるんですよ!!
それはっ!!!

クイズマジックアカデミー!!

その名の通りクイズゲームです・・・・
しかし!!ただの四択クイズかなんかと思ったら大間違い!!!
もちろん四択もあるけれどいろいろな出題形式があるんですよ!!
なんと凄いのはそれだけじゃない!!
全国の人達とオンライン対戦ができるんですよ!!
その成績によって階級が上がったりマジックペットと言うペットが育ったりするんです!!
オンラインで競い合って強くなる!!
それがクイズマジックアカデミーの魅力です!!

今日は最初なんでゲーム画面でも・・・

かわいい♪

これがマジックペットです!!今日卵から孵りました!!
成績によって色や形が変わるんですよ!!

ちなみにキャラの名前はカイルです

これが自分の分身となるキャラです!!
自分で好きなキャラクターを選ぶことができますよ!!

正解!!(え!?www

実際のゲーム画面!!これは予習の映像です!!
オンライン対戦では最大16人で戦います!!

クイズマジックアカデミーのカテゴリを追加したのでマジックアカデミーの事はこのカテゴリに書きます!!

明日はイツキさんから受け取ったR2BEATバトンをついに公開しようと思っていますよ!!
お楽しみに♪

さて、今夜はR2でもやろうかな・・・・
スポンサーサイト

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

【2006/05/27 15:48】 | クイズマジックアカデミー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<〔バトン〕R2BEATバトン | ホーム | GMイベント戦・三日目&最終日>>
コメント
なるほど、キングのことがよくわかりましたw
暴走傾向有りのほうが個人的に◎。
QMA私もやってますよーw
現在上級魔術師5級です。
主に脳みそ借りてます。
結構楽しいですよねーw
っ[ttp://aloesion.blog61.fc2.com/]
私のブログのURLを出してみるテステス。
【2006/05/28 13:21】 URL | シオン #vXeIqmFk[ 編集] | page top↑
キング注意報発令!!・コメントレス
>シオンさん
どうもです!
そうですね!やはりキングは少し暴走しちゃう位が丁度いいんですよ!!
貧弱なキングはキングじゃない!!(え!?www

おおっ!!シオンさんもマジアカやってるんですね!!
上級5級って凄いじゃないですかぁ!!
正直、うらやましいです・・・

中級に入ってから全然経験値上がらないし・・・
決勝戦にあんまし進出できないヘタレな私です・・・

まあ、雑学に詳しくなりますし
とても楽しいゲームだと思いますよ!!

おおっ!まじですか!!
それでは後で訪問させていただきますね!!
【2006/05/28 21:51】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/24-f66beffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
