スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GMイベント戦・三日目&最終日
ちょーちょーたんたん
ちょーちょーたんたん
ちょーちょーたんたん
(永遠リピートwww

はいはい・・・・誰も聞いていないっと(え!?www

さてと・・・
昨日はイベント戦三日目でしたが
みなさん賞金いっぱい貰いましたか!?

今日は三日目の様子と最終日の様子を合わせてお送りします!!

それにしても昨日は部屋が多くて非常に入りやすかったですね!!
二回やったので簡単に状況を説明します!!

一戦目:VS.GMキング
今回もキングと同じチームではありませんでした!
序盤バクダンを食らってペースを崩しそれが終盤まで続きました・・・
最終結果・・・五位

二戦目:VS.GMリンゼイ
これまたリンゼイと同じチームじゃありませんでした!
なんと部屋でイツキさんに遭遇!同じチームでした!
序盤私がトップでしたが・・・
中盤にバクダンや亀を食らってしまいペースダウン!
終盤でイツキさんが巻き返し!見事勝利!!
最終結果・・・二位

そして今日の最終日に移ります・・・
今日は過去最多の四回やりました!!
しかし!!・・・・四回とも負けてしまいました・・・・
ショックで状況を忘れてしまった位ですよ(え!?www
GMに勝ったのかすら分かんないし・・・
賞金貰えるのかなぁ・・・
とりあえず今日戦った相手は・・・

キング・ニ回
マリー・ニ回

ってリンゼイとやってないじゃん!!!!

はあ・・・鬱になりそう・・・
とりあえず明日は毎週恒例のゲーセンに行ってきます・・・

今日はR2をやる気にもなれんよ・・・・
マジで・・・

あと、イツキさんからR2BEATバトンをもらったんですけど・・・
なんか今は答える気にもなれません・・・
もうちょっと待ってくださいませ・・・
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/26 21:19】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今日は新たなカテゴリが追加!! | ホーム | GMイベント戦・二日目>>
コメント
ちょーちょーたんたん(何
このブログを見たのは前回がはじめてですよー。
ちなみに私もFC2ブログ持ってたり(ぉ
今日はじめてキングの部屋に入ったのですがなにやら2日目にはっちゃけてたそうですね。
なにやら「今日もノーパンいい気分~♪」と発言したそうな、キングが。
・・・言っちゃったけどいいのかな。
【2006/05/26 23:34】 URL | シオン #vXeIqmFk[ 編集] | page top↑
マジでタイトルコールは気にしないで下さい(え!?ww・コメントレス
>シオンさん
また来てくださってどうもありがとうです!!
一夜明けてようやく鬱から脱出しました・・・

ほほう!!シオンさんもブログ持ってるんですね!!
是非見てみたいものですなぁ~!!
URL教えてくださいよ~♪(え!?www

そうですね!キング大暴走ですよ!!
私も部屋に入ったんですけどね・・・
普通に「実はノーパンだったんだ!!」って言ってましたからwwww

多分、キングには二つのパターンが存在すると思うんですよ・・・
一人目は大抵の事なら何でも答えてくれるタイプ・・・・暴走傾向有り
二人目は何かあったら風邪を引いたと言ってごまかすタイプ・・・・暴走傾向無し

ノーパン発言は恐らく前者の方かと・・・・

あと、くわえている骨は毎日洗っているそうです(え!?wwww
【2006/05/27 09:18】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/23-92a85a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
