スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GMイベント戦・二日目
講釈のぉ社会にぃ歪むぅ本能ぉぉぉぉ!!!!(謎

はい・・・また意味不明なタイトルコールですいませんでした!!
実は毎回違うある曲の一部分から取ったものをを出しています!
絶対解んないっすょ、これが全部解ったらたいしたもんっすょ(何故小力風味www
一応GM戦終了まで続けたいと思ってます・・・
まあ、迷惑だったら止めますので・・・

さて今日はGM戦二日目の様子をお伝えします!!
なんかGM戦の時間帯になると偽部屋が多く発生しますが・・・
ゲームチュウ側からついに警告が出ました!!
簡略的に言うとこう言う事です・・

「垢を停止されたくなかったら大人しく偽部屋作るの止めろやゴラァ!!!」(え!?www

まあ、そんなことは置いといて本題に入りましょう・・・
今回もかなり潜入に大苦戦しました!!!
なんともう五分で終了する時間まで来てしまったのです!!
もはや後がないと一つの賭けに出ました!!

それは連打!!!

これは上手くいかないだろう・・・と思っていたその時!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

なんと侵入成功!!懸賞に当たりまくりの私にもまだ運がっ?(え!?www
今回侵入できたのはキングの部屋でした!!
それにしても久しぶりに会ったなぁ・・・
さて、肝心の勝負はと言うと・・・
なんと序盤私が先頭でした!!
しかし・・・キングのバクダンが命中!!
負けずにブーストで追い返しを図ります!!
今回はなかなか熾烈な戦いが繰り広げられました!!
終盤少しこけてしまいましたが・・・
チームの仲間が巻き返しなんとか勝利!!
ちなみに私は二位でした!!
やったー!!勝ったぞー!!初勝利です!!

そして終わった後・・・
私はキングにあるお願いをしました!!
「キング兄さん!!SSをブログに載せていいですか!?」
そしてキングの返答は・・・
「なんか・・・風邪を引いたみたいだ・・・」

見事にスルーされましたよ!!

まあ、皆の(?)承諾を得たので追記に載せときます・・・

あと、昨日の記事について訂正があります!!

昨日の戦いで3000Rコインを獲得していました!!

なんかGMと同じチームの場合チームで勝利しなくても個人でGMに勝利すれば貰えるみたいです・・・
本当はどうだか分らないけどね・・・

一応キングに勝利したと思うので・・・
これで総合計獲得金額は6000Rコインになりました!!

さて今日のテーマはこちら!!
マリー:Can Can / 光のようなキミ
リンゼイ:1,2,3,4 / ヘイ!!!
キング:田舎物セレナーデ / ワイマールの朝

今回はGMのつかないキャラクターの部屋も追加されるみたいです!!
これでチャンスがより一層広がったと言う訳ですね!!

明日で終わりなのですが・・・
最後まで全力を尽くしましょう!!

続きはキング戦の様子!!
入室時の様子

レース開始時

レース中

レース終了直後

解散ギリギリww

まあ、楽しかったです・・・はい・・・
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/25 16:33】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GMイベント戦・三日目&最終日 | ホーム | GMイベント戦・一日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/22-59898c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
