スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GMイベント戦・一日目
エンドォワァーワァー!?(謎

ごめんなさい関係無いタイトルコールで・・・・
R2BEATプレイヤーの皆様本当に申し訳ないです・・・・

さて、昨日はGMイベント戦が行なわれた訳でございますが・・・
一つだけ驚いたことがありました!

なんか部屋埋まるの早くねぇ!?(え!?www

本当に一瞬です・・・見えません・・・
一人から六人に変わるまで一秒もかかりません・・・
今回はしょっぱなからエキサイティングな体験をさせてくれましたよ!!
その時、clewtさんからメッセンジャーが入りました!
「イベントには参加できましたか?」
そして私はこう答えました・・
「無理ですorz」
本当に部屋に入れないんですよ・・・
まあ、いろいろと話をしていたんですが・・・
なんとclewtさんから部屋に入る方法を教えてもらいました!!
その方法で再度潜入に試みました・・・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

やっと入れました!!GMリンゼイの部屋に潜入成功です!!
clewtさんありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ!!
そしてようやくイベントに参加することができました!!
なんとリンゼイと同じチームだったんですよ!!
コレは勝ち絶対でしょぉ~!!と思いつついざレーススタート!!
序盤そして中盤もリンゼイチームが優勢でした・・・が
終盤、ラストスパートをかけようとしていたその時!!
先頭が爆弾を受けて相手に追い越されてしまい・・・
ギリギリの敗北・・・・
ちなみに私は四位でした・・・・
もちろん獲得賞金はゼロ!!
次こそは賞金をGETしたいものです!!

そして本日もイベントが開催されます!!
本日のテーマ曲はこちら!!
GMマリー:準備はもういいかい / LOVELY
GMリンゼイ:GOODLIFE / BlueMoon
GMキング:Tango in my heart / ミステリーキャッスル

暫くの間何も無かった時以外はイベント戦の様子をお送りしたいと思います!!
速報はmixiの日記に書くんでそちらの方もぜひよろしく!!

それでは今日も張り切って頑張りましょう!!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/24 18:27】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<GMイベント戦・二日目 | ホーム | 昭和生まれの君なら分ってくれるよね?・・・知るか!!>>
コメント
こんばんわー。
私も本日GM部屋に入りました。
入れたのは奇跡的でした・・・。
確かにアレは入るのだけで厳しいですね。
【2006/05/24 22:21】 URL | シオン #vXeIqmFk[ 編集] | page top↑
入る方について
あの方法だが、みんな気づき、使い始めた様子。
「人の反応速度の限界時間」=「部屋が埋まる速度」だったし。

そして「連打」もやってるツワモノがいますな。
鍵が解除される前に人が入ってましたから(ゼロコンマの世界だけどね)

「連打」の方法はとにかく、「右クリックとエンターを連打」
(運の要素がかなり含みますが、1回だけ成功。)


まぁ、ようするに運の問題ですね。
ちなみに私は、入れたけど負けました。(´・ω・`)ショボーン
【2006/05/24 22:35】 URL | Clewt #-[ 編集] | page top↑
奴らはニュータイプかっ!!・コメントレス
>シオンさん
どうも!!私のブログに来たのは始めてですよ・・・・ね?
まあ、それは置いといて・・・
確かに入るの難しいですよねぇ
一瞬ですよ!一瞬!
なんか神掛かったスピードでしたよ!!
けど大丈夫!今日のイベントでは部屋が増量されるみたいです!!
これで少しは安心してイベントに参加できるのではないかと思いますよ!!
まあ、お互い頑張りましょう!!

>clewtさん
そうですねぇ・・・・みんな使ってますよね・・・・
なんか今回のGM戦の入室方法の主流になってきていますね・・・・

ほほう・・・連打ですか!!
それでやると八割方運ですしねぇ・・・
けど、昨日は連打の方法でやってギリギリ入りました!!
終了五分前だったんである意味賭けだったんですが・・・
なかなか連打もいけるんじゃないかと思えてきましたよ!!

そうですか・・・負けてしまったんですか・・・
まあ、次ですよ!次がありますよ!!
今日は部屋が増量されるみたいだし!
昨日よりチャンスはあります!!
ファイトですよ!!頑張りましょう!!
【2006/05/25 09:20】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/21-563f871b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
