スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
昭和生まれの君なら分ってくれるよね?・・・知るか!!
パワーアップデート!!R2BEATだぜ!!(謎ww

さて!本日R2BEATがアップデートされました!!
今回のアップデートでもやはり曲が追加されてますよ!!
なんと前々から期待していたマキシマム・リスクも追加されていました!
あと、LV.3ミッションをクリアした人にペットのプレゼントが追加されました!!
・・・・そういやまだ見てないや・・・・

とりあえず、今日は新曲のレビューを自分の見解を交えながらお送りしたいと思います!!

まずは星チャンネルの曲から行ってみよ~!!

・準備はもういいかい
・クシコス・ポスト
・BLUE MOON
・ミステリーキャッスル
・DrivingMeStage

特に自分が気になったのはクシコス・ポスト!!
ってか天国と地獄じゃないですかぁ!!!!
それにしてもR2BEATのクラシックリミックスは結構パンチが効いてますね!!
星曲の中でも結構スピードの速いほうに入るかとおもいます!!
あと、BLUE MOONも結構気になりました!!
一瞬、弐寺のBLUE MOONかと思っちゃいましたよ!!(アリエナスww
まあ、曲はテクノ系かな?
だがしかし、甘く見てはいけません!!結構テクニカルな譜面ですよ!
それよりもDrivingMeStageが一番危険です!!
この曲の譜面は星曲の中で最強クラスの障害物が多い譜面じゃないでしょうか!
とりあえずこの二曲をやる時はまずは一回自己練習することをお勧めします!!

続いて月チャンネル曲~!!二曲しかないけどさ!

・昭和生まれの君なら分ってくれるよね?
・マキシマム・リスク

またなんか長ったらしいタイトルが出てきましたねぇwww
あと、待望のマキシマム・リスクがいよいよ登場です!!

まずは昭和生まれの君なら分ってくれるよね?から!!
田舎者セレナーデに続く演歌曲!!月チャンネルでは初の演歌です!!
曲は渡る世間は鬼ばかりのテーマソング+田舎者セレナーデって言う感じですかねぇ・・・
譜面的にもそんなに難しくなく田舎者を少しパワーアップさせた位のレベルだと思います!
そしてマキシマム・リスクの方はと言うと・・・
やっぱり難しいです・・・早い・・・
しかし、永遠と同じレベルとはいえなんかこっちの方が簡単なような気がします!

とりあえず、まずは練習して譜面を覚えることが大切だとは思いますがね・・・

そういえば、今日はGMイベントが行なわれるそうじゃないですか!
GMに勝つことが出来れば賞金が貰えるのでみんな張りきっちゃってるんじゃないでしょうか
もし参加できたら明日イベントの様子を書きたいと思います!!
お楽しみに♪

続きは宣伝?
実は昨日てゐさんに誘われてmixiを始めちゃいました!!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4599428
もちろんR2BEATのコミュニティにも入りました!!
もし「私もやりたい!!」っていう人がいたらメールにて受け付けます!
まだわかんないことだらけなんですが・・・
mixiの方にも日記とかを書きたいと思ってます!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/23 19:34】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GMイベント戦・一日目 | ホーム | 悲劇の終焉・・・それは新たなる時代の始まり!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/20-f76b406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
