スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
DO R2BEAT!!!!
画像はマイキャラ♪


本当にはまってます!!

クローズドβテストに当選してからというもの、
狂ったようにやってます(おい)

最初やった時はぶっちゃけうまくいかなくて
「つまんね~!!」
と思ってたんですけど

結構はまっちゃうもんなんですよね・・・・

ゲーム的には自分が思うにDDR+レースゲームみたいな感じ?
普通の音ゲーは正確さが命ですが、R2BEATはそれプラス、ダッシュを使って追い抜いたりしていくことが必要になってきます
もちろん正確さも必要なのでミスをしてしまうとその場でこけてしまい
相手に遅れをとってしまいます・・・
これがスピード戦と呼ばれているR2BEATの中でもメインとなるモードです

他にもアイテム戦と言う、その名通りさまざまなアイテムを使って相手を邪魔したり自分を有利にしたりして競争するモードもあります

操作は十字キーで入力、左コントロールキーでダッシュやアイテムを使います、基本は片手を使ってプレイするので最初は正直言うと慣れません!慣れるまでは若干の個人差はありますが・・・

なんとかなるでしょう・・・(^^;;;

とにかくより正確に!そしてより早く!
さすが新感覚音ゲーと銘打っていることはありますね!!

詳しいことは公式ページのリンクを張っておくのでそこからどうぞ

やりまくって、今現在のレベルは20です
正直やりすぎたかな?
ランキングも上位に入りましたし、結構仲良しになった人も増えてきましたしね

R2BEATのカテゴリを追加しましたので、これからはR2BEAT関連の事はこのカテゴリに書きますのでお楽しみに♪

さて、もうすぐクローズβも終わりオープンβに移行しますが
これを機にたくさんの人が入ってきてくれればいいですね
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/06 10:53】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<R2BEAT MEMORIES・・・・ | ホーム | OPENING BLOG!!!!>>
コメント
ははーん。なかなか面白そうですよねぇ

でも対象スペックが手に届きそうにも無いので

お預けになります。(泣

そろそろ、新しいのに買い替えの時期でしょうか・・・・・。

それと、そんなに音ゲーの事は書いていませんが、相互リンク、よろしいでしょうか?
こちらからは勝手にリンクしときますので
気が向いたらリンクしていただけたら、と思います。

それでは!!
【2006/05/06 14:23】 URL | simon #dvQckJnQ[ 編集] | page top↑
僕の初期のブログに似てるのは気のせいなのか(;´Д`)
早速コメントでも残そうと思っただけで此処に来たのは内緒
もし、暇があれば
大富豪かDJMAXでもしましょうね♪
大富豪は小学生以来ですけど(´・ω・`)
それで僕のHPに憂sのブログを載せていいかな?
更新が長引きそうなんで返事は遅くてもいいけどorz
ちょくちょく見にきますのでその時にでも・・・(コラ
でゎでゎ・・・o(*`ω´*)ノシまたねなのよっ
【2006/05/07 00:31】 URL | イツキユウ #-[ 編集] | page top↑
|ω-´)
ブログ更新ファイツー
応援しとるぜょー!
大富豪なら俺も誘ってくれくれ。
(´・ω・`)それと俺もブログにのせといてもいいかな?
返事まってるぜょ|-ω-´)b
【2006/05/07 03:11】 URL | -空- #/CW/slDk[ 編集] | page top↑
一気に三件もいくぜ!!コメントレス!!
>simonさん
おおっ!!R2BEATに興味を持たれたのですね!!
一応、このブログを見て少しでもR2BEATユーザーが増えてくれるといいなぁと思っているんで
興味を持ってくれたこと自体それは私にとってかなり嬉しいことですよ!!!
しかし、スペックに問題がありますか・・・
それはメモリかCPUかグラフィック関係の問題ですかねぇ
もしメモリが足りないとしたらメモリを増設してあげると問題が解消することがありますよ!!

一応、simonさんのブログを拝見したのですが
ポップン・弐寺、なんとQMAまでやっているのですね!!
なんか私と気が合いそうですねぇ♪
あとでそちらのブログにコメントでも書きますね
もちろん!リンクは大歓迎ですよ!!
私の方からもリンクを貼らせて頂きます!!

ポップンと弐寺の記事はもう少しまって下さいませ・・・・
QMAの記事も書くかも!?

こんな、何もないブログですけど・・・
長い目で見ていただければ嬉しいです
これからもよろしくです!!

>イツキさん
どーも!!イツキさん!
ようこそ!!いらっしゃいました~♪
・・・ね、何もないでしょ(爆)
いやはや、萌え系のテンプレートで申し訳ない・・・
俺、意外と少女趣味みたいなのがあるから(え!?w)
まさか、私から行く前にそちらから出向いてくるとはまったくもって想定外だったよ・・・
まあ、掲示板等で宣伝してるから仕方ないか
たしか、イツキさんは私や空sたちとは大富豪やってなかったっけ?
今度誘うと思うのでぜひやりましょう!!
あと、前にDJMAXの部屋に行けなくてごめん!!あの時は本当にすまんかった<(_ _*)>
今度機会があったら誘ってください・・・
まあ、DJMAXについてもこのブログで書くと思うよ・・・
本家の方は結構ご無沙汰なので書くとしたらポータブルのことになるかなぁ~
・・・もしかしたら大富豪のことも書くかも
リンクはもちろんおk!!
こちらからもリンク貼らせてもらいまっせ!!!
あとでイツキさんのブログにコメントでも残しておきますか・・・

ほんじゃ!!またよろしく!!

>空さん
うっす!!空s!!
ついにやってしまったよ!!
ブログだよ!?ブログ!!!
長続きするか正直不安だが・・・
なんとか頑張ってみる!!
応援ありがとさん!!!
うん、今度大富豪やろう!!
あの熱いバトルをもう一回やりたいねぇ・・・
リンクはいつでも大歓迎!!
こっちからもリンク貼るからね~!!
これでこのブログの知名度が上がるぞ~!!ww
あとで空sのブログにコメントでも書かせてもらうね!!

そんじゃ!また!!
【2006/05/07 10:08】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/2-a8c30ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
