スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
悲劇の終焉・・・それは新たなる時代の始まり!
姉さん!!大変です!!(え!?ww

私の使っているアクセス解析がお亡くなりになりました・・・Ω\ζ゜)
昨日、急にデータが消失してしまったのですよ!!
ああ・・・なんてこった・・・今までの軌跡が・・・
そして今日、新しいアクセス解析を導入いたしました!!
まあ、もうすぐ2000hit突破だしね!
これからが本当のスタートだと思えばいいんですよ!
あと、今までは英語のタイトルだったんですが・・
今後は日本語のタイトルにしたいと思います!
実は、全部エキサイト翻訳で翻訳したものに少し手を加えていたものをタイトルにしていたんですよね・・・
なんかカッコよさげだし・・・・けど面倒だしなぁ・・・
だからこの際思い切って変えてしまおうと思ったわけでございますよ!!

さて本題に入りましょうか・・・
昨日はR2BEATをやる気力ほとんどありませんでした・・・
何もやることが無かったのでイツキさんとsimonさんを誘って一緒にDJMAXをやりました!!
実はお二人とDJMAXするのは初めてだったんです!!
なんか私とイツキさんでHS5かけてたりスピードアップかけたりと無茶ばっかりやってましたwwww
そんなに長い時間はしなかったんですが・・・
結構楽しいときをすごさせてもらいました!!

あと、前にclewtさんがスコアを見たいって言っていたんで
ここでマイデータ完全版を公開します!!
ヘタレなので笑いすぎないように(え!?www

DJMAXリザルト01

DJMAXリザルト02

DJMAXリザルト03

DJMAX-MYRS4.png

どうだ!!ヘタレだったろ!!(え!?wwww

ああっ!!もうだめだぁ~!!
ヒット率78.50%って・・・・
苦手なseeker(HD)やsuper lovely(HD)をやりまくったせいだからと思いますが・・・
フルーツディスクなんてあんましコースプレーやってないからほぼ無いに等しいです!!
はぁ・・・R2BEATばっかりやってるから腕がなまっちゃったし・・・
まあ、修行が必要ってことですね・・・
スポンサーサイト

テーマ:DJMAX - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/22 20:51】 | DJMAX | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昭和生まれの君なら分ってくれるよね?・・・知るか!! | ホーム | [BATON] COLOR BATON>>
コメント
あ、どうもありがとうございまする。 まさか本気で・・・(・∀・;)

人のこと言えないけれど、クレジット580でつか。
「スコア28万+memory of Beachフルコン」でなんとなく実力わかりますた。

ウチもR2ばっかりだったしなぁ。絶対に実力落ちとる(´・ω・`)


晒してくれたので、晒し返しますw
ウチの場合は凄くバカなことしてます。 もちろん廃人な意味で。
【2006/05/22 22:31】 URL | Clewt #-[ 編集] | page top↑
自分の終わりが見えたな(え!?・コメントレス
>Clewt さん
( ゚д゚ )彡 そう!本気!
いいんですよ!気になさらないで下さいな♪
・・・・どうせヘタレだから(え!?

クレジットは一時期1000ありましたから・・・
買いすぎです・・・俺・・・

確かにR2ばかりやってると腕落ちますよね!!
DJMAXだけでなくポップンや2DXも落ちちゃいましたから・・・・

おおっ!Clewt さんも晒してくれたのですか!
実力がどれほどのものか是非見たいものです!!
まあ、俺より上手いと思いますが・・・・・

それではっ!!
【2006/05/23 09:37】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
おれは、Damascus HDフルコンが記録ですが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
DJMAXは判定甘いからあんまやらなくなったな
1%いらね( ´∀`)つ ミ
【2006/05/23 18:15】 URL | えあぷらす #-[ 編集] | page top↑
だがしかしやめられないのだよ・コメントレス(その弐)
>えあぷらすさん
どうも!! 私も一時期はDamascus (HD)が最高記録でしたよ!
MOBは正直フルコンできたのはまさに奇跡のようなもんですよ!!

確かに判定甘いですよねぇ・・・
フルコンしても何かもらえる訳ではないし・・・
1%はもはやお情けですね・・・・
【2006/05/23 19:51】 URL | †憂† #GWMyNl/.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/19-9fe44380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
