【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
[BATON] COLOR BATON
バトンかぁ・・・
なんか久しぶりだなぁ・・・

今日はイツキさんから色バトンを頂いたのでありますよ!!

それにしてもバトンって本当に久しぶりだからなぁ・・・
前にホームページをやっていた時以来ですよ!!
それでは、お答えしましょう!!

●自分を色に例えると?
うーむ、悩むねぇ
イツキさんは赤色だって言ってたけど・・・
確かに合ってはいるんだよ・・・
しかしねぇ、実はクールな一面もあったりするんだよね(え!?
そうだなぁ・・・・
赤と青の間を取って紫かな?・・・
けど、どちらかと言うと情熱的なものが強いからピンクと言うことで・・・

●自分を動物に例えると?
へぇー、動物かぁ・・・
これはまた難しい質問だなぁ
こんなの全然考えた事もないし!
うーん・・・多分、猫?
やっぱわかんね・・・

●自分をキャラに例えると?(漫画でも映画でも可)
これは動物より簡単かもね♪
前に友達から・・・
「お前って男版ツンデレじゃねぇ?」
って言われたことがあるんですけど・・・
自分的にそんな感じはしないんだけどなぁ・・・
まあツンデレと言う事でね・・・
ポップンキャラで例えると・・・ニャミかなぁ?
正直言って、ツンデレはあまりよく分かってませんorz
てか、俺ってニャミ好きだよなぁwwww

●自分を食べ物に例えると?
これが一番難しいんじゃない?
ラーメンのスープで例えるとこってりしてるんだけどあっさりって言う感じ?
もう全然よくわかんね・・・

●回す五人を色に例えると?

三人にしか渡せないんですが・・・・

まずはぴこにゃんさんはピンク!
なんか私と同じ猫好きの臭いがします(え!?
猫好きに悪い奴はいない(=゚-゚)ノニャーン♪
次に遼凛さんは銀!
一見普通なのですが、何を考えているか予想できない不思議な空気を漂わせています(悪い意味じゃないですよ
大富豪の時の考えている間がめちゃめちゃ怖かったですから(え!?
最後にてゐさんは赤!
私の見る限り情熱的な感じがします!!
さすがてゐ様最強伝説!!wwww

後二人は渡す人がいないので勝手にお持ち帰りくださいませ♪

それでは!!
【2006/05/21 19:10】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<悲劇の終焉・・・それは新たなる時代の始まり! | ホーム | PRESENT OF SURPRISE!!!!>>
コメント
おk
貰っていきまーす。
それにても銀なんて素敵な色アリガトデス!!
何を考えてるかは自分でもわからんのですよ・・・ニヤニヤ
ではでは~。
【2006/05/22 18:10】 URL | 遼 #mLrVhXOU[ 編集] | page top↑
水銀灯!?・コメントレス
>遼さん
どうも!
いやいや!そんな褒めていただけるなんて!
大富豪をやっていてなんかそんな感じがしたなぁって言うだけのことですから!
本当にあの時の間はすごく怖かったです・・・・
また機会があれば是非やりましょうね!
それではっ!!
【2006/05/23 09:29】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/18-b4147aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
