スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
半年ROMってました
もしかしたら1年かもしれない

なんかブログが大変な事になっていたので更新してみました・・・

変なアダルト系のコメントが沢山あったので消しておきましたけどね・・・

最近はwiiを購入したのもあって・・・

ブログの方はもちろんmixiも放置状態みたいになってたのです・・・

もちろんスマブラも買いましたよ!!

R2BEATの方は完全に熱が冷めてしまいました・・・

昔のユーザーで今でもプレイしてる人も居るみたいだけど・・・

最近はマナー違反の人が多くなったから余計にやる気がおきません・・・

まあ、事実上R2BEATは引退したような感じです・・・

誘われない限りはプレイしないと思うのであしからず・・・

それにしても・・・

R2BEATの記事を更新してないのにファンサイト登録がまだ残ってるのね・・・

アクセス解析を見る限りファンサイトのページから来る人が結構いらっしゃいます・・・

普通は3ヶ月以上更新してないと登録が切れるみたいなんだけど・・・

なんでだろう・・・

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

後でブログの方の整理しておかないと・・・

忍者投票作戦の結果もまだ出してなかったんだった・・・

リンクも切れてる所があったから変更しなくちゃ・・・

まあ、そこの所はゆっくりと更新していくのでお楽しみに!!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2008/03/10 18:25】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<完全更新停止のお知らせ | ホーム | 忍者投票作戦・1回戦(結果発表)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/175-87f5b141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
