スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっとだけ変更
6月であります!!

こんにちは~!!

6月になってしまいました・・・
時が過ぎるのはあっという間ですね・・・

イベントが始まってからR2BEATをやる事が増えたのですが・・・
ブログのネタになる事があまり無いのですよ・・・

ゲームチュウのブログの方が更新してるような感じですしね・・・
ネタになるような出来事が起こる事を期待するしかないのです・・・

あと、今でもこのブログを見ている人が居るのだろうか・・・

そう思っている時に良いツールを発見しました!!

その名はブログ拍手!!

最近になってFC2ブログに実装されたのです!!

コメントにならないちょっとした事を書き込む事が可能!!

もちろん拍手だけでもOK!!

まあ、ゲームチュウのすげぇボタンみたいなもんです!!

送る方法は記事の最後に拍手のボタンを押すだけで大丈夫!!
続きのある記事の場合は続きを見るボタンを押さないと拍手ボタンが出ません・・・

これで少しでも見てくれている人の反応が確認できると良いなと思います!!

あと、テンプレートの画像を変更してみました!!

前からR2BEATに関連するテンプレートを作ろうと思っていたのですが・・・
なかなか作る時間が無かったのでね・・・

とりあえず画像だけを変更して簡単に完成してみました!!

気が向いたら他のキャラの画像にも変更してみたいです!!

まあ、とりあえず・・・
今回の更新は終了!!

まだまだ投票の方も受け付けているのでヨロシク!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
スポンサーサイト
【2007/06/03 13:48】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<忍者投票作戦・1回戦(結果発表) | ホーム | 1周年おめでとう&ありがとう!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/173-f512a813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
