【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
1周年おめでとう&ありがとう!!
1周年ですよ~!!

おめでとうございま~す!!

思えば色々な事ありましたね・・・
自分はクローズβからの付き合いなので思い出もいっぱいあるのです!!

それと同時このブログも1周年を迎えました!!
これもたくさんの人達がご覧になってくれたおかげです!!

最初比べて更新が少なくなりましたが・・・
なるべく記事の方を増やせるように努力していきます!!

これからもこのブログをよろしく!!

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

R2BEATの1周年記念を祝してイベントが開催されています!!

その名は・・・

集え!ビートレンジャー!!

これは1周年を記念したアバターが無料で入手できます!!

しかも・・・

期限は1年間!!

専用のアクションが取れるおまけ付き!!

まあ、名前を見れば分かると思いますが・・・
戦隊ヒーロー風味のアバターになっています!!

バリエーションは6種類あって色ごとにアクションが違います!!

ちなみに自分はどれが当たったとか言うと・・・

ビートグリーン!!

ビートイエロー!!

こんな感じになりました!!

もちろんサブキャラの方もやりましたよ!!

よく見ると胸に文字みたいなのが書いてありますが・・・
全員集まると正体が現れます!!

早く全員が集まった姿を見たいですね!!

あと、今回のアップデートで新要素が追加されたみたいです!!

一つ目はデコスロット!!

パンヤでスロットを飾り付けるパーツがありましたが・・・
まさにそれです!!

今は有料のスロットしかありませんが・・・
無料のスロットが出れば大きく普及すると思いますよ!!

二つ目はひよこミッション!!

ミッション一覧

ひよこミッションの導入により今回からミッション一覧が新しくなりました!!

R2BEAT初心者に向けた練習用のミッション!!

ミッションは4種類用意してあって・・・
どれもストーリー要素があるみたいです!!

今までのミッションと違う点はLV5までなら何回やっても報酬GET!!

これで練習が楽しくなる事は間違いないでしょうね!!

とりあえず・・・
せっかくの一周年イベントなので大いに盛り上がってくださいね~!!

続きはマキシ!!
94%

久しぶりに94%キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

メインでは初めての快挙!!

なんか嬉しかったです(*´ェ`*)

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/05/17 15:18】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとだけ変更 | ホーム | 投票大作戦・第一回:結果発表&タイトル変更 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/172-eb42638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
