スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
投票大作戦・第一回:結果発表&タイトル変更
5月じゃないか~!!

一ヶ月に一回の更新になってきているように思えますが・・・
あまり気になさらないで下さいな~♪

本当にネタ不足で更新が困難な状況なのです・・・
まあ、なるべく更新できるように頑張ります!!

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

今回の投票の結果が出たのでお知らせします!!

ご存知でしょうが・・・
投票システムにエラーが発生してコメントが消去されてしまいました・・・

それで今後の安全を考慮して・・・
次回から忍者アンケートフォームでの投票へ切り替える事にしました!!

タイトルの方も忍者投票作戦に変更!!

コメントも書きやすく更に便利になりましたよ!!

とりあえず・・・
今後ともよろしくです!!

さて、そろそろ結果のを発表しちゃいましょうかね!!

結果発表

こんな結果になりました!!

賛否両論な感じですね・・・

まあ、サブキャラは隠れてプレイするのが普通ですしね・・・
名前を晒してはダメって人も中には居るでしょう・・・

それとは別に大衆に名前を堂々と公開しちゃうと言う強者も居るのです・・・

自分なりに考えてみましたが・・・
ちょっと名前を直接的に晒すのは止めておきます・・・

その代わりヒントを差し上げましょう!!

それはこのブログを見れば分かるでしょう!!

私の好きなゲームの名前でもあります!!

ここまで来たら答えを言っちゃったようなものですね・・・

まあ、分かったとしても・・・
答えは心の中に押し込めておいて下さいな~♪

続きは忍者投票作戦・1回戦の予告でござる!!
今回のお題はこれでござる!!

この中でやった事のあるオンライン音楽ゲームはありますか?

まあ、アンケートなので気楽にお答え下さい!!

複数投票も可能です!!

とりあえず・・・
自分の知っている限りのオンライン音楽ゲームを書き出しました!!

これ以外に他のゲームをオンライン音楽ゲームを知っている人はコメントに書いて下さい!!

確認次第項目に加えたいと思います!!

あと、AuditionとRyzmeをプレイした事のある人はダンシングパラダイスに投票して下さいね!!

今回も投票期限は二ヶ月です!!

それでは投票をお待ちしていま~す♪
スポンサーサイト
【2007/05/02 14:30】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1周年おめでとう&ありがとう!! | ホーム | 新しいゲームの形>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/171-d7844786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
