スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PRESENT OF SURPRISE!!!!
ネタが無い・・・・
そう言う時に限って驚きのネタがやって来るものだ!

実はムポーと言うネットゲームポータルサイトでオープニング記念の懸賞に当選したんですが・・・
しかし、自分で何を応募したか忘れてしまったんです・・・
たしかニンテンドーDSライトだったと思ったんですが・・・
そして!今朝!その荷物が到着しました!!!
肝心の中身はと言うと・・・・

DSライトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

まじでビックリしましたよ!!
本当に来るんだもの!!!
しかし、これが妹の物になってしまうんだなぁ・・これが・・orz
前々からDSが欲しいって言ってたんで・・・
既に旧DSを持っている私は諦めざるおえないのでした・・・
これが兄の優しさって言うもんですよ・・・

まあ、お金は貰うけどね(え!?www
さすがにタダでやる訳にはいかんでしょう!!
相談の結果本体価格の半値(約9000円)で話がつきました!
これじゃあ売りに出した方がまだいいですよ!!

けどね、妹がかなりいい加減なんですよ!
自分で欲しいと言っておきながら・・・
「う~ん・・なんか微妙にいらない気がしてきたわ」

ってふざけんな~!!!!!!

やっぱり妹に譲るのはやめようかなぁ~
妹にぎたぎたにされるよりかは自分で使った方がいいような気がします・・・
(;´Д`)ハイ・・・・

そういや、今日はDSライト騒動のせいでゲーセンに行けなかったぁ~!!
毎週恒例の楽しみが・・・・
まあ、木曜日にポップンをやりまくったから今週はもういいや!

それじゃ失礼!!
スポンサーサイト
【2006/05/20 21:35】 | 日記 -My Diary- | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<[BATON] COLOR BATON | ホーム | MY GROWTH BY R2BEAT IS FELT BY ME・・・・>>
コメント
つまりですね
運がいいってことですよ
ネタがない時に来る運はいいものと思えばいいのだ!
つか、妹さんもすごいよなぁ・・・・
兄がいたら
「う~ん・・なんか微妙にいらない気がしてきたわ」
なんて流石に言えないしwww
【2006/05/20 21:42】 URL | イツキユウ #-[ 編集] | page top↑
忘れ去られた 兄の威厳・コメントレス
>イツキさん
そうっすかね?
俺って運いいのかなぁ・・・・
けど、あまりにもいい運が続いていると悪いことが起こるんじゃないかと心配ですよ・・・・

いや、それはイツキさんが純粋だからですよ
うちの妹はかなりいい加減でかなり俺のことを見下していますからねぇorz
正直、イツキさんみたいな妹が欲しいです(え!?
【2006/05/21 14:12】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/17-ecdb97be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
