【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
3月になってしまった!!
なんだかすごいことになってきた!!

\(>o<)/ギャー
何も更新せずに3月を迎えてしまった~!!

実を言うと最近はパンヤばかりでね・・・
R2BEATをやっていなかったのですよ!!

まあ、とりあえず・・・
今回はアップデート情報と近況報告の意味での更新となります・・・

そういえば・・・
現在進行中の投票の件ですが・・・

気付いたらコメントが全消去されてしまいました!!

原因は未だ不明ですが・・・
コメントを書いてくれた人達・・・

本当にごめんなさいでした!!

この場を借りて謝罪したいと思います・・・

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

今日はアップデートの日ですね!!

春ですね♪

アイテムと曲はもちろん・・・
今回は背景とBGMが変わりました!!

春らしい感じの完全新作!!
まあ、やれば分かります!!

そして・・・
ホワイトデーの日でもあります!!

今回もバレンタインのようなイベントが開催されるみたいです!!

あと、今回のビックニュース!!

MIRAI.jpg

KOKORO.jpg

「あいのり」主題歌に起用された「M i」の曲が導入決定!!

http://www.neowiz.co.jp/press_read.html?seq=67

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごいですね!!

まあ、なんで今頃になって実装されたんだろうと思う人も居るでしょうが・・・

有名な曲がR2BEATに入ってくるだけ立派ですよ!!

今回ばかりはレビューを書かないと思っていたのですが・・・

まあ、どちらにしても気が向いたらやりますよ・・・

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/03/14 14:16】 | R2BEAT | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<新しいゲームの形 | ホーム | みんなの投票・第三回:結果発表&タイトル変更 >>
コメント
壁]ω・)ニヤニヤ

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

メンテ昼までって・・・ウザス(;ωノ|柱|。。。

なのでこっちに絡みにきちゃった( *´艸`)

あいのりの曲、難しいって(;ωノ|柱|。。。

マジ無理ぽwwww・゜・(PД`q。)・゜・

でも曲ぱ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
【2007/04/25 11:15】 URL | ☆こあ☆ #-[ 編集] | page top↑
(・∀・)ニヤニヤ・コメントレス
>こあさん
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

わざわざこっちに来てくれてありがとね~!!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

それに曲が結構長いよね・・・

まあ、とにかく楽しくやればOKですよ(*´ェ`*)

今度R2で会いましょうね~!!

うふふっ(*゚v゚*)
【2007/04/26 21:09】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/169-69a1d7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あいのり
あいのりmie田中美帆ファンのブログ!!!実はあいのりmie(田中美帆)ってプロダクションのタレントさんだったんでってよぉぉぉ。。。ってことは、ヤラセというかパフォーマンスというか(汗)あいのりって素人さんはいないのかなぁぁぁ?? あいのりmie田中美帆ファン【2007/03/15 20:18】
| ホーム |
