スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
みんなの投票・第三回:結果発表&タイトル変更
投票ログ消去事件発生!!

大変です!!
次の投票の為の準備をしていたのですが・・・

操作ミスにより投票ログが全部消えてしまいました!!

まあ、投票結果の画面を撮った後だったから問題はありませんでした!!

それで心機一転・・・
次からは「投票大作戦」とタイトルを変えてお送りします!!

さて、第三回の結果発表と参りましょうか!!

結果発表!!

YESの勝利!!

やっぱり音ゲーをやってる人が圧倒的に多かったですね!!

コメント一覧!!

コメントを見てみると・・・
YESの方は全体的にDJMAXをやってる人が多かったみたいです・・・
それに比べてポップンなどのアーケードの音ゲーが少なかった事が意外でした!!

NOの方は音ゲーが苦手な人が居たみたいです・・・
かわいいキャラクターに釣られて始めた人もいるのかもしれませんね!!

とりあえずこんな結果になりました!!

続きは新・第一回の予告です!!
さて、記念すべき新・第一回の投票テーマは!!

「サブキャラの名前を出した方が良い?」

いよいよやってきましたね!!
サブキャラの名前を公開するかは投票で決めようと思います!!

全てはみなさんの投票で決定します!!

自分がサブキャラを持ったらどのようにするかと言う事を仮定して投票して下さい!!

もちろん!!
名前だけ知りたいと言う理由で投票する事もOK!!

今回も二ヶ月の投票期間を設けました!!
実は昨日から投票は始まってるんですけどね・・・

まあ、とりあえず・・・
みなさんの参加をお待ちしています!!
スポンサーサイト
【2007/02/23 16:26】 | 忍者投票作戦 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<3月になってしまった!! | ホーム | サブキャラ日記:念願の太陽ライセンス獲得の巻>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/168-063150be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
