スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サブキャラ日記:念願の太陽ライセンス獲得の巻
\(>o<)/ギャー!
放置しすぎました!!

どうも~!!
レビューが終わってからの初めての更新です!!

心機一転と言う意味を込めて・・・
ブログのレイアウトも変えてみました!!

これで三回目のテンプレート変更!!
やっぱりシンプルなのが一番良いですね!!

\('_\)ソノハナシハ (/_')/コッチニオイトイテ

最近はサブキャラの育成を中心的にやっていました!!
いかに早く経験値を上げる為に・・・

かわいい(*´ェ`*)

服装も変えてみました!!

まあ、期間限定なのですが・・・
その効果もあってレベルを16にする事に成功!!

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

太陽ライセンスミッションに挑戦してみました!!

今回は強化無しでとても不安だったのですが・・・

20070213_223930.jpg

なんと一発合格!!

まさか強化無しで合格できるとは思ってなかったです!!
初回と比べて明らかに成長しているのが身をもって分かった瞬間でした!!

さて、約束通りサブキャラの名前を公開する予定でしたが・・・

かなり迷っているのですよ!!

なので・・・
投票で決めていく事にします!!

せっかく投票システムを導入したから・・・
使わないと損ですからね!!

それでは!!
次の投票の記事に続きます!!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/23 15:02】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなの投票・第三回:結果発表&タイトル変更 | ホーム | R2BEAT SOUND INFORMATION FINAL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/167-86b452e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
