【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.7
今回はサポートアーティストスペシャル!!

このブログのメインであるコーナーがやってきましたよ!!

今回のアップデートではサポートアーティストの新曲が登場!!
藤みさき+の曲がメインになってます!!

あと、アイテムの方は大量に追加されたので全ては書けないのですが・・・

クローズβイベントの限定だったアイテムが普通に販売され始めました!!
もうクローズ&オープンβ組と正式組の実力差は無くなってきましたからねぇ・・・

まあ、とりあえずレビューの方に行きましょうか!!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

ULCA.jpg

タイトル:Ulca~風になった少女~
アーティスト:高橋圭一
難易度:3.0
ジャンル:Support Artist

【ミュージック】★★★☆☆
なんかアニメのオープニングに使われていそうな曲ですね!!
声優さんの歌は本当にそう聞こえがちになります・・・

【スコア】★☆☆☆☆
譜面は下と斜めの障害物とロングノートが多めです!!
正直に言うとレベル3.0にしては簡単だと思います・・・
まあ、頑張ればなんとかなるレベルではないでしょうか!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

LUCKY_STAR.jpg

タイトル:LUCKY☆STAR
アーティスト:藤みさき+
難易度:5.0
ジャンル:Support Artist

【ミュージック】★★★☆☆
藤みさき+の新曲が届きました!!
カワイイ声が特徴的なポップな曲ですね!!

【スコア】★★★☆☆
全体的に左右のキーを打つ爽快感がある譜面になってます!!
特に注意すべき所は前半と後半の素早い連打部分でしょうか・・・

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

CAFE.jpg

タイトル:クランベリー・カフェ
アーティスト:藤みさき+
難易度:7.0
ジャンル:Support Artist

【ミュージック】★★★☆☆
藤みさき+の新曲・第二弾!!
これは恋をテーマにした曲でいいのかな?
クランベリーはあまずっぱいですからね!!
って「恋はあまずっぱい」とかぶってる?www

【スコア】★★★☆☆
譜面は前半が簡単のように思えますが・・・
後半に太陽曲らしい連打部分があります!!
恐らくそこが一番の鬼門なのかと思いますよ・・・

(o゚◇゚)ノあぃ
終わったよ!!

突然ですが・・・

重大発表があります!!

詳細は後日!!

カミングスーン!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/31 15:31】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT SOUND INFORMATION FINAL | ホーム | 久しぶりのゲーセン復活劇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/165-7cf5d479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
