スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サブキャラ日記:久しぶりですな!!
久しぶりのサブキャラ日記!!
ゲーセン日記復活の日も近い・・・

\(>o<)/ギャー!!
明らかに記事不足だ~!!
いろいろあったのでブログにまで手が付けられなかったのですよ~!!

まあ、とりあえず今日はサブキャラの近況報告をしたいと思います!!

ちょっとその前に・・・
1月24日に自分の大好きなクイズマジックアカデミー4の稼動が始まりました!!

それに伴ってゲーセン日記を再開させるかもしれません!!

少しでも記事を増やしておかないと!!
ブログが崩壊しちゃうかもしれないです・・・

\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ

とにかく始めましょうか!!

実を言うとメインを放っておいてサブキャラを育成してました!!
メインで友達登録をしていた人には申し訳無いと思っていますが・・・
月チャンネルを中心にレベルアップを行っていたのですよ!!

そして・・・

名前は秘密です♪

レベル15になりました!!

ここまで来れば太陽ライセンス取得可能まであと少しです!!
経験値がなかなかアップしないので大変でした!!
まあ、レベル20よりは簡単だとは思うけど・・・

近未来の赤ずきんちゃん♪

これが最近の服装!!

イベントの時と同じですね!!
コンセプトは「近未来の赤ずきんちゃん」www
ブーストでオオカミを退治せよ!!www

シノアシリーズの上下を着せればカンペキだったのですが・・・
値段が高かったので諦めてしまいました・・・
(´・ω・`)ショボーン

期限が切れるまではこの服装で走りたいと思います!!
こんな格好してるのは自分くらいですから!!www

とりあえず・・・
見かけたとしてもあまり表に出さないでおいて下さい・・・
今まで通り太陽ライセンスを取得したら名前を発表する予定です!!
お楽しみに♪

よっしゃ~!!
久しぶりのゲーセンに行ってみようかね!!
まあ、音楽ゲームの方は新作が出るまで封印しておくけど・・・

それじゃ!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
スポンサーサイト
【2007/01/25 16:30】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりのゲーセン復活劇 | ホーム | R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/163-aaf08770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
