【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.6
今年最初のレビュー開始!!
あいつが帰ってきた!!

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
今年もスタートしましたよ!!

正月ムードも去って気合十分になったのはいいのですが・・・
あまりR2BEATをやってなかったのもまた事実です!!

しかし・・・
今日から少しだけ復活しますよ!!
どこかの部屋に出没すると思うのでヨロシク!!

さて、本年に入っての本格的なアップデートでアイテムも充実しています!!

中でもオススメなのはローズブラックシリーズ!!

R2BEATで最初のビジュアル系!!
こんなアイテムを待ち望んでいた人も多いと思います!!

自分もちょっと気になってはいるんですが・・・
速攻で買っちゃった方がいいですかね?

もちろん!!
曲のアップデートもあるよ!!

恒例のPENTAVISIONの曲はFTRが追加されました!!

他の曲についてはこれからレビューしていきますよ!!

ほんじゃ!!
行ってみましょう!!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

YOKAN.jpg

タイトル:予感
アーティスト:PB's
難易度:1.5
ジャンル:KPOP

【ミュージック】★★★☆☆
なんともソフトロック系の曲!!
自分はこのようなジャンルは大好物であります!!
それでもなんか微妙な感じです・・・

最近は韓国アーティスト曲が多いですね!!
まあ、それはそれで良い事なのですが・・・

【スコア】★★☆☆☆
ちょっとロングが多めの譜面です!!
前半と後半に軽い交互連打がありますが・・・
特に気にする事は無いでしょう!!
リズムに乗れば軽くマスター出来ますよ!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

DESTROY_INSTINCT.jpg

タイトル:破壊本能
アーティスト:SEED9
難易度:6.5
ジャンル:Hardcore Techno

【ミュージック】★★★☆☆
まさにハードコア!!
スピードとパワーのすごい曲です!!

君は破壊本能を止められるか!!
Challenge Or Die!!
(`ー´) クックックッ・・・

【スコア】★★★★★
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これはマキシマム並みの人気が出そうな予感がしますよ!!

譜面はテクニカルな部分が多い!!
特に中盤の交互連打からのジャンプが一番危険です!!

あと、全体的にスピードが速いのも注意しましょう!!

とにかく今後の展開が楽しみです!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

HARD_TARGET.jpg

タイトル:Hard Target
アーティスト:SEED9
難易度:7.5
ジャンル:R2BEAT O.S.T

【ミュージック】★★★★☆
なんかアクション映画っぽいハードロックな曲です!!
それはバナーからしても明らかです・・・

個人的には好きな部類ですね!!
キルビルみたいでカッコイイ!!

【スコア】★★★☆☆
毎回言ってますが・・・
とにかくむずかしい!!
不規則な交互連打やコンビネーションが曲者です!!

それでも初見では100コンボを超えたので・・・
他の太陽曲よりは易しいのかもしれません!!

まあ、その感覚は人によって違いますがね・・・

(o゚◇゚)ノあぃ
終わりだよ!!

そうだ!!
伝え忘れた事がありました!!

ちょっと前に・・・
R2BEATユーザーズリンクにしぃたんのブログを追加していたのです!!

とてもカラフルで面白い記事が満載ですよ!!

まあ、とにかく今後ともよろしくね♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/17 15:00】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サブキャラ日記:久しぶりですな!! | ホーム | R2BEAT公式化大会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/162-0db00bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
