スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT公式化大会
2007年1月13日
始めてのイベント開催!!

パンヤしてますか?

昨日はクラブが公式化したのを記念した大会をやってましたよ!!

スペシャルゲストにR2BEATのアミーゴだったあしゅさんを加えて・・・
みんなでワイワイと大盛り上がりでした!!

とりあえず今回は8人での大会スタート!!
本当はもっと人を呼びたかったんだけど・・・
用事が入ってるメンバーもいるみたいだったから・・・

さて、気を取り直して!!
まずはブルーラグーンを18ホール一周してみました!!

スタートしてからまもなく・・・
桔梗さんの神業的なテクニックにみんなびっくりしてました!!

自分は3ホールくらいでペースを崩し・・・

ブルーラグーン・結果

このような結果になりました・・・

やっぱり自分は下手だと言うのを改めて知らされてた瞬間なのであります!!

そして・・・
SYUNさんは用事があったみたいなので退出する事に・・・
おつかれさ~ん♪

あと、途中で一人来る情報を得たのですが・・・
来るのに時間がかかるみたいので・・・
待っている間にシルビアキャノンを9ホールやってみました!!

シルビアキャノン・結果

なんとも予想通りの結果・・・

ボギーとかを出しまくって大変でした!!
やっぱりシルビアキャノンはむずかしいね!!

こんな事をしている間にもう一人のメンバーが着いたのですが・・・

なんと遼さんでした!!

本当は行けないはずだったみたいですが・・・
こっそり来てしまったようです!!

そして・・・
遼さんを加えてのアイスキャノンを18ホール一本勝負!!

アイスキャノン・結果

これはなんとか出来ました!!

さすがにいつもやってるコースだったので・・・
自己新記録に並ぶ記録を出せました!!

もう少しで超せたんですけどね・・・
(´・ω・`)ショボーン

続きは写真撮影会に移ります!!
大会の全行程が終わってから・・・
せっかくなので記念撮影をする事にしました!!

みんなでチャットルームへ移動して・・・
いろんな写真を撮ってきましたよ!!

まずはこれ!!

ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

犬神家の一族!!

実はバンカーの端の方で寝るアクションをすると・・・

砂に埋まってしまうのです!!

しかし・・・
他のキャラクターでは埋まる度合いが異なるので・・・
クー以外でやるのはむずかしいと思います!!

あと、まろしゃんと初めて・・・

(*´ェ`*)

ツーショットが実現!!

これを待っていたのですよ!!
まろしゃんはクーじゃなくてアリンだったけど・・・
かなり嬉しかったよ!!

まあ、いろいろと楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

いつになるか分からないけれど・・・
次回も大会をやる予定なので・・・
その時はよろしくです!!

とりあえず・・・
全員で撮った写真と締めの言葉でお別れです!!

それではみなさん・・・

おつかれさまでした!!
スポンサーサイト

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/14 17:23】 | スカっとゴルフ・パンヤ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.6 | ホーム | パンヤしてますか?>>
コメント
憂ちゃん酷いよ(´Д⊂ヽ
R2BEATのメンバーなのに連絡くれないなんてー(ノД`)シクシク
今度やるときは誘ってねb
約束だぉ!!
【2007/01/15 21:21】 URL | ☆リリス☆ #-[ 編集] | page top↑
(゜m゜)あらまぁ・コメントレス
>りりちゃん
(。-人-。) ごめんよ~!!
連絡しても出なかったから・・・

まあ、今度やるときは絶対に呼びまっせ!!
うふふっ(*゚v゚*)
【2007/01/16 18:27】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/161-9f386451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
