【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パンヤしてますか?
ネタが無いので・・・
パンヤの話題はいかがかな?

やっぱりネタが切れちゃいました・・・
本当に最近R2BEATはあまりやってないのですよ・・・

まあ、今日はメンテナンスで新曲が入ったんだけど・・・
ハードバージョンばかりで本当の新曲は一曲だけなのでレビューはお休みです・・・

\(・_\)ソノハナシハ(/_・)/コッチニオイトイテ

このブログで初めてパンヤの話をするのですが・・・
実は5ヶ月位放置していたのです!!

最近ではR2BEATの友達がパンヤを始めるようになったので・・・
自分も復活させてみました!!

パンヤは他のゴルフゲームよりも簡単なのでオススメですよ!!

説明するのが面倒なので・・・
詳しくは公式ページを見て下さいね♪

今回はパンヤ記事の一回目と言う事で自分の使用キャラの紹介です!!

クーたん(*´ェ`*)

その名はクー!!

かわいいですね~♪

決してネカマじゃありませんよ!!
キャラクターを好きに選択してカスタマイズ出来るシステムだからなのです!!

しかも着てるのは滅多に手に入らない限定物の衣装!!

男性でも使ってる人は結構いますよ~!!

あと、最近増えてきたユーザーの為に・・・
こんなのを作ってしまいました!!

クラブです!!

クラブ「R2BEAT」!!

なんと!!
クラブ機能までついているのです!!

みんなでパンヤをやって盛り上がるために自分から立ち上げてみました!!

大会などもやっていく予定です!!

まだまだ正式クラブになったばかりの小さなクラブですので・・・
これから盛り上がっていきますよ~!!

まあ、とにかくプレイしていない人は・・・
一度やってみてはいかがですか?

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:スカっとゴルフ パンヤ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/10 14:25】 | スカっとゴルフ・パンヤ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<R2BEAT公式化大会 | ホーム | すごろくゴール!!>>
コメント
憂ちゃんオヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
アルツベネタ切れとは(;´д`)トホホ…
ぱにゃーやるときは連絡ちょうだいねb
クラブ仲間だから遠慮なしだぉw

゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
【2007/01/12 19:04】 URL | ☆リリス☆ #-[ 編集] | page top↑
久しぶり~♪・コメントレス
>リリちゃん
( ゚д゚ )彡 そう!

やってはいるんだけど・・・
なかなかネタになる出来事が無いんだよね・・・

( ̄Д ̄)ノ オウッ
まあ、やる時があったら連絡するわ~♪
楽しみに待って無くてもいいぞ!!www

゚・*:.。..。.:*・゜(*゚v゚*)。. .。.:*・゜゚・*
【2007/01/13 17:29】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/160-01c9541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
パンヤ
パンヤパンヤ# パンヤ科の植物。&rarr; パンヤノキ。# 1.から取れる繊維で作られた、ぬいぐるみやクッション等手芸に使われる詰め材。化学繊維等で作られた詰め材もこう呼ばれている。# 朝鮮語で「ナイスショット」や「パコーン」という意味:&#54049;&#5 まいの部屋【2007/07/30 05:00】
| ホーム |
