【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MY GROWTH BY R2BEAT IS FELT BY ME・・・・
日々の成長を少しづつ感じるようになってきた今日この頃・・・・

まじにやりすぎかもしれません・・・・
もうLV.11ですよ・・・・
一応、月ライセンスは取ったのですが・・・
全然月曲をプレイしてませんorz
だって、月チャンネルの部屋が全然すくないんですもの・・・・
まあ、こんなレベルになったのでもうそろそろやってもいい時期なのかもしれませんが・・・・
リハビリついでにちまちまとやっていくつもりです・・・はい・・・

レベルが上がってからと言うもの数々のミッションをこなしてた私ですが
一つだけ疑問があります・・・
それはリンゼイです・・・

20060518_011446.jpg

リンゼイのミッションをやっていて気が付いたのですが・・・

20060518_011452.jpg

まだコレは解ります・・・・

20060518_011454.jpg

なんでアンドロイドなのにそんなおちゃらけた顔ができるんですかぁぁぁ!!!!

ごめんなさいこんな変な疑問で・・・・
ってか、よく考えてみると・・・・

20060518_011610.jpg

20060519_175532.jpg

みんな同じ顔をしてるじゃないですかぁぁぁ!!

この顔は嫌いじゃないんですがね・・・・
むしろ・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅきです(え!?www
今度、この顔のリンゼイの絵を描こうかと真剣に悩んでいる所ですよ!

まあ、そんなことよりLV.11になったので新たなミッションに挑戦してみましたよ!!
目的は・・・・

20060519_175530.jpg

コレです!!

なんとアイテムが貰えるんですよ!!!
これは頑張るしかないでしょう!と張り切っていたのですが・・・

無理です・・・orz

マリーのテーマ曲であるNICE DAYをほぼフルコンペースでプレイしなきゃならないんですよ!!
星曲中心でやっていた私は当然撃沈しましたよ!!
難しいったらありゃしない!!
これからはもっと月曲を練習しなければならないようですね・・・
(;´д`)トホホ・・・

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/05/19 19:53】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<PRESENT OF SURPRISE!!!! | ホーム | IT WAS LATE FOR THE START OF POP'NPARTY・・・・>>
コメント
魔法ステッキー
こんばんわー。
同じく壁にぶち当たってますよ~。
と、いうか★曲ですらフルコンできないのにどうしろと?!って感じです。
(ラストジャンプ台の恐怖の一ミスに呪われ中)

今度アイテム取れない組で月行って特訓しませんか?
ではでは~
【2006/05/20 02:00】 URL | 遼 #mLrVhXOU[ 編集] | page top↑
ハックション
え~~~そんなミッションがあるの???
私もやりたい!!!
特訓しましょう!!!
【2006/05/20 04:36】 URL | ぴこにゃん #-[ 編集] | page top↑
打倒!マリー!NICE DAYをぶっ潰せ!!コメントレス
>遼さん
( ゚д゚ )彡 そう!難しすぎ!!
あれはまじに練習が必要ですよ!!

確かにジャンプ台は怖いですよね・・・・
最後のジャンプ台でフルコン逃したりすることが結構ありますから・・・・

そうですね、今度特訓しましょうか?
地獄のNICE DAY強化合宿を(え!?www
楽しみに待ってますよぉ!!
ウヒャヒャヒャヒャ・・・・

>ぴこにゃんさん
(=゚-゚)ノニャーン♪
ぴこにゃんもやるかい?地獄の強化合宿(ぶ・・・
やるんだったらいつでも歓迎するよぉ~!

ってかR2BEATメッセンジャーの友達登録してないじゃん!
今度、登録するからよろしく!!


【2006/05/20 20:49】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
orz
マリーちゃんバカにしてごめんなさい…
無理です。
やっぱり星鯖でうろちょろしてたら腕があがらないのかなぁ。
でもまだフルコンできない曲イパーイあるし…
【2006/05/21 02:06】 URL | ぴこにゃん #-[ 編集] | page top↑
NICE DAYをぶっ潰せない・コメントレス
>ぴこにゃんさん
はい!まったくもってその通り!!!
マリーを本当になめていた!!
強いのなんのってマジで強いっす!!

それはやっぱりあるかもしれないねぇ・・・
月ライセンス所持者は大人しく月チャンネルへ行けと言う事っすかね・・・・
はぁ・・・練習しなくちゃね・・・

【2006/05/21 15:12】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/16-7c5a755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
