スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
すごろくゴール!!
シークレットアイテム登場!!
あの大人気アイテムの単体バージョンだ!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すごろくが全部終了しましたよ!!
毎日15回以上レースをしてきた苦労が報われましたな!!

そして・・・
これがシークレットアイテム・・・

男性用

女性用

しろくまさんだ~!!

今回限りの限定品ですが・・・
あのアイテムの単体バージョンが登場しました!!

もちろん!!
サブキャラの分も取りましたよ!!

まあ、かなり大変だったんですけどね・・・

しかし!!
これで終わりではない!!

( ̄(エ) ̄) クマッタ・1

( ̄(エ) ̄) クマッタ・2

やっぱりアクション付きだったのです!!

「こまった」や「くまった」と打ち込むと・・・
このようなアクションを取ってくれるのです!!

かわいいな~♪
正式に販売してくれると良いんだけどね・・・

まあ、とにかく限定品なので・・・
時間が切れるまでは両方ともこの格好で行きたいと思ってます!!

見かけたらよろしくね~♪

それでは!!
( ̄(エ) ̄) クマッタ!クマッタ!
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/05 14:34】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パンヤしてますか? | ホーム | 2007年のごあいさつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/159-839808dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
