スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジミーと走った大晦日
バーニング大晦日!!
ジミーの部屋に殴りこみ!!

(∩゚д゚)っ_ ィ、ィィ、ィョ、ィョ―ゥ
大晦日イベントをやってきました!!

なんと今回は今までのイベントよりも部屋の入りづらさが格段にアップしてましたよ!!

開始して早々・・・
自分が部屋に入ろうとしたら・・・

すでに部屋名が変わっていました!!

しぃたんの話によると・・・
どうやら0.2秒あたりで部屋が満員になってしまうと言うのです!!

今回ばかりは必死になってボタンを連打してましたよ!!

そして!!

やった~!!

ジミーとご対面~!!

苦労したので喜びも倍増です!!

とりあえず・・・
中に入ってからすぐに記念撮影をやったのですが・・・

みんなばらばらで良い写真が取れませんでした!!
(´・ω・`)ショボーン

まあ、なんだかんだ言って楽しかったですよ♪
みんな「ジミーの中の人はどうなってるんだ?」とか話してたりで盛り上がりました!!

来年もこんなようなイベントを開催してくれるといいな~♪

とりあえず今年の記事はこれで終了です!!

みなさん風邪などを引かずに・・・
楽しい年末年始をお過ごし下さいね♪

それではよいお年を・・・

続きはサブキャラ大暴走!?
(*ノωノ)

本当にサブキャラも参加させちゃいました!!

ガチャコレ回数券で当たった赤ずきんの衣装を着ての参加!!
目を閉じている所が恥じらう乙女って感じですね!!

(*ノωノ) いや~ん♪
スポンサーサイト

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/31 18:15】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2007年のごあいさつ | ホーム | 年末年始イベント進行中!!>>
コメント
あけました
おめでとうございまうす(*゚艸゚)

おぉ(゚ロ゚屮)屮!!?
ジミーイベントお疲れ様です
.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

実はこっそり
私もサブで侵入しちゃいまんたw

また一緒に走りましょうネッ(*ェ`*)

今年も宜しくお願いしますん[・ω・]


【2007/01/02 00:16】 URL | しぃたん #bWnwf9BY[ 編集] | page top↑
謹賀新年・コメントレス
>しぃたん
あけましておめでとう!!

こちらこそど~も!!
なんとか部屋に入れましたぜ!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まじですか!!
自分以外にもサブを狙ってる人がいたのね・・・

(*`◇´*)/ ハーイ♪
一緒に遊びましょうねぇ~♪

今年もよろしくお願いしまんた!!
【2007/01/02 21:28】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/157-7c2d4262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
