【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
年末年始イベント進行中!!
新年に向けてのラストスパート!!
大晦日が楽しみだぜ!!

どうも!!
すごろくやってますか?

自分はひたすらにレースばかりをやっていましてね・・・
メインとサブの両方で4マス進む事ができましたよ!!

とにかくゴール目指してがんばるのみ!!
ファイト~!!

ガチャコレ大集合!!

さて、ガチャコレが出てからと言うもの・・・
ガチャコレの衣装を着てる人が多くなってきましたね!!

写真は部屋に入った時になんとなく取ってみちゃいました♪

とにかく女の子は巫女さんを着てる人が多い!!
ぱっと見ただけでも5人くらいはいましたよ!!

やっぱりガチャコレ人気はすごいですね!!
これからも新作が出る事を期待してますよ!!

あと、R2BEATユーザーズリンクに新しいリンクが追加!!

ナッ・・ナントッ∑o(*'o'*)o
自分の友達であるリリちゃんがブログを作りました!!
オンラインゲームやアニメについて書いていくみたいです!!

そして・・・
「(・ω・)/るぺじゃっけ!!」でおなじみ!!
ふりすくさんのHPにリンクが貼ってあったので・・・
自分も相互として貼っておきました!!

まあ、とりあえずこれからもよろしくです!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/28 17:20】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジミーと走った大晦日 | ホーム | 参加型イベント再び!!>>
コメント
挨拶もかねてc⌒っ゚д゚)っφ カキカキ...
†憂†ちゃんリンク張りThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
約9ヶ月ぶりにR2に乗り込んだけど凄いことになっててビックリ(;´∀`)
今年もR2はやってくれたよまったく
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

これからはちょくちょく顔を出して、コメント書くので( `・ω・´)ノヨロシクー

来年も†憂†ちゃんそしてR2、ぱにゃ~、ラグナそして全てのONLIN GAMEを愛する人たちが楽しめる年でありますように☆

今後とも☆ 絆 - はじまりの鼓動 - ☆と管理人の☆リリス☆ともどもよろしくしマッスルw

【2006/12/30 04:37】 URL | ☆リリス☆ #-[ 編集] | page top↑
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-・コメントレス
(*゜▽゜)ノ ウイッス!!
こちらこそど~も♪

まさかこんなにも早く完成するとは思ってなかったからね!!

(○'_'○)彡 そう?
ほとんど毎日やってる自分にとっては当たり前になってきたけどね・・・

まあ、とりあえずこれからもよろしく♪
【2006/12/31 08:38】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/156-8c045642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
