【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
参加型イベント再び!!
待ってました!!
年を超えた大イベント!!

やっぱりR2BEATはやってくれました!!
8月以来のユーザー参加型イベント!!
久々にやる気が最高潮に達してきましたよ!!

今回は三つのイベントがあるみたいなのです!!

一つ目は・・・

「キングとすごろく♪」

これは一日に「みんなで遊ぶ」を5~15回やると・・・
最高2マス進めることができます!!

それで宝箱のマスに止まるとクイズが出題されて・・・
正解すると商品がもらえるのです!!

無事に最後のマスに到達できれば限定アイテムGET!!
これはやるしかないですね!!

二つ目は・・・

「マリーのお年玉☆」

「みんなで遊ぶ」をプレイした全ユーザーの回数に応じて・・・
最高5000Rコインのお年玉がもらえるイベントです!!

まあ、前回のジョナサンイベントの全体版みたいなものですね!!
これだけは全ユーザーの努力しだいでなんとかなります!!
みんなで協力してお年玉GETしようぜ!!

三つ目は・・・

「ジミーの煩悩を吹き飛ばせっ!」

これはジミーが己の煩悩を消し去るために・・・
大晦日の午後一時から108回のレースに挑戦します!!

そのレースに一緒に参加できたら・・・
今回限りの「男の勲章」がもらえますよ!!

こんな事をやるようになった経緯は・・・
R2BEAT公式ブログをご覧下さい・・・

こりゃ・・・
大晦日は熱い夜になりそうだぜ!!

もちろん!!
自分も参加しますよ!!
サブキャラを引き連れてね♪

大晦日イベントのレポートは・・・
当日か年が明けてからのどちらかに発表したいと思います!!

まあ、風邪など引かないように気をつけながら・・・
この年末を大いに楽しんで下さいね♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/27 13:05】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<年末年始イベント進行中!! | ホーム | バースデイなのよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/155-e7ee3899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
