【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガチャコレってなんだ?
o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
こんなのがあったのか!!

R2BEATのWEBショップにガチャコレと言うのが追加されてたのでやってみましたよ!!

まあ、アバコレのR2BEATバージョンですな!!
ガチャガチャを回すといろんな衣装が出てきて・・・
その衣装をR2BEAT本体で使う事ができるのです!!

もちろんレアもありますよ!!
それは・・・

(*´ェ`*)

かわいいキングのペット~!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

実はリンゼイを作ったアオキさんがキングの能力を高く評価して作ったペットロボットなのです!!

かわいいよね~♪
これはお持ち帰りしたいですよ!!

まあ、いろいろある中で今回やる事にしたのは!!

パティシエ!!

ワイマールのお仕事シリーズ!!

第一弾はケーキ屋さん♪
まあ、パティシエですな!!

今なら一回だけできる無料体験ができるチケットがもらえるので・・・
それを含めて10回ほどやりました!!

こう言うのはどうしてもダブリが出ちゃうんですよねぇ・・・
始めは同じものばかりが出てきたのですが・・・

完成!!

なんとか完成しました!!

まあ、キングは出なかったんだけどね・・・
それでも普通のは全部集まったからよし!!

ケーキ販売♪

泡だて器を装備すると・・・
こんなアクションができちゃうんですよ!!

完全にケーキを放り投げちゃってますね・・・
ちょうどいいタイミングで取れなかったんですよ・・・

まあ、アバコレみたいにいろんな種類のガチャコレがこれから出てくるでしょうな!!

10エンチュなのでとってもリーズナブル!!
お金に余裕があったらやってみてね~♪

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/23 11:41】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<バースデイなのよ!! | ホーム | R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.5>>
コメント
みにきちゃったぁーよ((* ´艸`))ミクシィーしたいでつ。wwはい。w
【2006/12/23 15:11】 URL | 恋香 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
海賊のシークレット欲しいな(´ω`*)
一回やったら海賊の頭が出た(´・ω・`)
【2006/12/23 15:56】 URL | 夢野 #-[ 編集] | page top↑
(o^∇^o)キングたんだよ♪・コメントレス
>恋香さん
初め見たときはだれかと思ったんですが・・・

ゲームチュウブログからの訪問ありがとうです♪

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ミクシィですかぁ!?

メールかコメントにメールアドレスを書いて送信してくれれば・・・
よろこんで招待しちゃいますよ!!

それじゃ!!
楽しみに待ってますね♪
うふふっ(*゚v゚*)

>夢野さん
そうかなぁ・・・

個人的にはパティシエで十分なんだけど・・・

≧(´▽`)≦アハハハ
おためしでやったのですな!!
まあ、全部集めてみたらどうよ?
【2006/12/25 15:05】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
18歳未満禁止なの・・?wミクシィーwまぁいいやぁwwwやふーのめーるあどーだヶどwrenka420gamugasuki@yahoo.co.jpねん((* ´艸`))
【2006/12/25 23:32】 URL | 恋香 #wLMIWoss[ 編集] | page top↑
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ・コメントレス
>恋香さん
o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
コメント見えてますけど大丈夫ですか!?
まあ、とりあえず送っておきますね!!

あとはメールの指示に従えば登録は完了ですよ!!

それでは向こうでお会いしましょう♪
【2006/12/26 20:44】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
すで工エエェェ(´д`)ェェエエ工です
だが、断る
【2006/12/31 17:18】 URL | 夢野 #-[ 編集] | page top↑
( ̄д ̄)・コメントレス
>夢野さん
がんばれ!!
あなたはやれば出来る子なの!!
p(*^-^*)q ファイト♪
【2007/01/01 22:19】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/153-880147b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
