【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.5
今年最後のアップデート!!
クリスマスムードもあと少しだ!!

やってきましたアップデート!!
近頃はちょっとパンヤに浮気気味の†憂†です!!

前回はスペシャルアップデートだったので曲とかは無かったのですが・・・
今回は新曲がもりだくさん!!

クリスマスソングや韓国アーティスト曲をプレイして今年最後のR2はこれで終わり!!

そうそう!!
DJMAXの曲も忘れてはいけません!!

今回の「Cosmic Elevator」も前回と同じ三つのチャンネルでのアップデートですが・・・

やっぱり省略させていただきます・・・

あと、アイテムもいろいろ追加されました!!
中でも注目なのはこれ!!

(`・ω・´)シャキーン

プロテクターパンツ!!

装備するとブーストでこけた時に起き上がりが早くなる・・・
R2ではお約束の効果!!

Rコインで買えると言うのがいいですね♪
これを履いて練習するのもまたいいんじゃないですか?
結構お勧めです!!

さて、そろそろレビューに移りましょうかね!!
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

RUN.jpg

タイトル:RUN
アーティスト:DEJAVU
難易度:3.0
ジャンル:Dance

【ミュージック】★★★★☆
これは典型的なK-POPらしい曲ですね!!
日本のアーティストで言えば「SPEED」とか「MAX」のような感じかな?
とにかく乗れます!!
個人的にはかなり好きかも・・・

【スコア】★★★☆☆
基本は左右にキーを打つパターンです!!
それさえマスターできればなんとかなると思いますよ♪
たまにテンポがくずれる時があるので注意!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

MEDLEY_OF_CHRISTMAS_SONGS.jpg

タイトル:Medley Of Christmas Songs
アーティスト:SEED9
難易度:5.0
ジャンル:Carol Remix

【ミュージック】★★★☆☆
その名のとおりクリスマスソングのメドレー!!
ポップンで言えば「クリスマスプレゼントAC」みたいな位置づけではないでしょうか・・・
とにかくどこかで聞いたことがあるような曲のオンパレード!!
中には「これはやばいんじゃないの?」と思われる曲まであります(ぶwww

【スコア】★★★☆☆
前半はなんとも無いように感じるのですが・・・
中盤になってからの交互連打と下の障害物のコンビネーションが一番の難所かと思われます・・・
リズムもなんとなく取りにくいですし・・・
個人的にはダッシュをした方がとてもやりやすくコンボが繋がります!!
一回やってみる価値はあるよ!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

KIKYOU.jpg

タイトル:キキョウの唄
アーティスト:SEED9 - 'Gmajor'
難易度:8.0
ジャンル:Folk Remix

【ミュージック】★☆☆☆☆
どうやらフォーク系の中での最高難易度になってしまったようです・・・
曲の大半が打つところなのでミスしまくりで聞き取れませんでした!!
今度オートプレイでも買おうかなぁ・・・

【スコア】★☆☆☆☆
できることならばノーコメントにしたいです・・・
もはや判別不能!!
ほとんど休むヒマなどありません!!
「JETKING」と同じくらい難しいのではないでしょうか・・・
コンビネーションの集大成がここにあります・・・

(*`◇´*)/ ハーイ♪
終わりなのよ!!

今年もあとわずかですね!!
年末の仕事がたくさん増えてくる時期です!!
もしかしたら今年の記事はこれで最後になってしまうかもしれません!!

まあ、いくら忙しくても最後の記事くらいは出来るだけ書きたいとおもいますよ!!

とりあえずクリスマスだけは思いっきり楽しんじゃおう♪

ちなみに26日は自分の誕生日です!!
毎回思うんだけど12月生まれの人ってみんな大変だよなぁ・・・
クリスマスと誕生日プレゼントが重なるじゃないか!!
まあ、今となってはどうでもいいんだけどさ・・・

それじゃ!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/20 16:17】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガチャコレってなんだ? | ホーム | クリスマスアップデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/152-3b33cd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
