【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマスアップデート
クリスマスだぜ!!

今週もアップデート!?
インターフェースがリニューアル!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ようやくインターフェースがリニューアルしましたね!!
今回はクリスマスがテーマとなってます!!

イルミネーションだぜ!!

部屋の内部はイルミネーションでライトアップ!!
BGMはクリスマスソングばかりが使われてます!!

サンタさん!!

今回のアイテムアップデートは期間限定のサンタの服装が登場!!
クリスマスと言ったらこれが無くては始まらないですね!!
靴下や袋を使って「サンタ」「クリスマス」と入力すると・・・
プレゼントを放出するおまけつき!!

ドロシーとエドワードのキャンディーと同じようなものですね・・・
自分は買わなかったのですが・・・

期間限定なので目立ちたい人は買ってみてはどうですか?

クリスマスが終われば新年アップデートがあると思います・・・
お正月限定の着物なんかが追加されてればいいね!!

まあ、自分はその時に期待してますよ!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/13 14:50】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.5 | ホーム | R2BEAT写真館:素晴らしきアミーゴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/151-13fa2561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
