【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT写真館:素晴らしきアミーゴ
ヽ(`Д´)ノウワァァァァン
ネタがないんだよ~!!

しばらく放置して申しわけありませんでした!!
実は以前やっていたネットゲーのスカッとゴルフ・パンヤにはまっちゃいました!!
それが原因でR2BEATのネタが少なくなっちゃったのです・・・

まあ、完全に停止したわけじゃないので安心して下さい!!
まだまだR2BEATの記事を書き続けますよ!!

あと、これからパンヤの記事も書くと思うので・・・
カテゴリーとリンクを追加しておきます!!
よかったら見てやって下さいね♪

今回はR2BEATのスクリーンショットフォルダから発掘した未公開画像を大放出しちゃいます!!

アミーゴ!!

アミーゴ最高!!

まずはゴールデンクローバーの記念画像から!!
実は萌奈香さんの後にあしゅさんとアミーゴを組んでいたのです!!
自分が450円も出して買ったゴールデンクローバー!!
アミーゴを申し込みする時は非常にドキドキしました!!

30日間の中でアミーゴをいっぱい楽しみましたよ♪

( ´△`)


(´・ω・`)

しかし・・・
楽しい時間はそう長くはなかったです・・・
気が付いたらキングセットも時間切れ・・・
それでも楽しかった思い出は消えません!!
自分はそう信じています・・・

p( `o´ )q もす!

久しぶりの再開!!

別れがあれば出会いもあります!!
久しぶりにお友達のアッシュちゃに会うことができました!!
以前は独特の格好をしてたので始めは分からなかったですが・・・
どうやら時間が切れちゃったみたいなので格好を変えたみたいです・・・
まあ、それでも無事に会えてとてもよかった♪
ベータ時代の同期の人が少なくなってきてますからねぇ・・・
これから会えるかどうかちょっと不安です・・・

とりあえず今日はここまで!!

続きはでんわ?
モシモシ♪(。-_-。 )⊃――――⊂( 。-_-。)モシモシ♪

これってオレオレ詐欺!?

まあ、ウソですけどね!!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/12 15:25】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<クリスマスアップデート | ホーム | R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.4>>
コメント
うはwwww
しかも笑顔でオレオレ詐欺かよwww
そんな所がナイスだったりする(・ω・)
【2006/12/13 22:05】 URL | 夢野 #-[ 編集] | page top↑
我音速 太陽19曲全ac視頻

http://www.youtube.com/profile_videos?user=477454621
【2006/12/14 12:21】 URL | 477454621 #-[ 編集] | page top↑
うふふっ(*゚v゚*)・コメントレス
>夢野さん
( ゚д゚ )彡 そう!
どんなセリフでも強制的に笑顔になるのがこの携帯電話の特徴なのよ!!

すぐに思いついたのでやっちゃった(*´ェ`*)

>477454621さん
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 太陽曲!太陽曲!
   ⊂彡
【2006/12/14 17:22】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
きゃい~ん
アミーゴ!
なかなかお会いできなくて解散になっちゃってちょっと (´・ω・`)ショボーン
でしたね;;
楽しいアミーゴをありがとう
【2006/12/16 11:06】 URL | あしゅ #n3Zl/RF6[ 編集] | page top↑
(=´∇`=)にゃん・コメントレス
アミーゴ!!

せっかく買ったのにあんまし会えなかったよ・・・
(´・ω・`)ショボーン

こちらこそどうも♪
まあ、アミーゴの花はまだ取ってあるんだけどね・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
【2006/12/17 20:28】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/150-19350e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
