【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.4
もうすぐクリスマス!!

今年もあと少しですね!!
クリスマスの準備をしてる人もいるのではないでしょうか!!

今回のアップデートでは冬ならではのステージが追加されました!!

冬の物語!!

その名は冬の物語!!

なんともクリスマスカラーなこのステージ!!
雪が降っていてとってもロマンチック!!
ここではスターもかわいい三角帽子を付けてますよ♪

もちろんアイテムも充実してます!!
クリスマスと言えばトナカイ!!
ペットに「ルドルフ」が追加されましたよ!!

あと、携帯電話や60年代スタイルの服装を追加!!
携帯電話はRコインで買えるからとってもお得!!
「もしもし?」と話せばちゃんとアクションを取ってくれますよ♪

どちらも目立ちたいなら速攻GETだぜ!!

さて、今回の新曲もやはりクリスマス!!
DJMAXからは「MidNight Blood」が三つのチャンネルに追加されましたが・・・
これはめんどくさいので省略させていただきます!!

まあ、とりあえずレッツゴー!!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

Kita.jpg

タイトル:クリスマス、キタ━(゚∀゚)━ッ!!
アーティスト:SEED9
難易度:1.5
ジャンル:Carol ReMix

【ミュージック】★★★☆☆

キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

まさかR2BEATのタイトルでこの文字がくるとは予想外でした!!
元のタイトルはまともなんだろうなぁ・・・

曲はいろんなクリスマスの曲がミックスされてます!!
もうそんな季節になったんですねぇ・・・

【スコア】★☆☆☆☆
譜面としては特に注意する点はありません!!
本当に練習曲です!!
初心者の方でもすぐにマスターできると思いますよ♪

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

Ionic.jpg

タイトル:ionic
アーティスト:SEED9
難易度:5.5
ジャンル:R2BEAT O.S.T

【ミュージック】★★★★☆
スピードがあってポップな雰囲気のある曲!!
乗りやすくてとってもGOOD!!
個人的にはかなり好きです♪

【スコア】★★★☆☆
全体的に斜めの障害物が多めにありますが・・・
その中で気をつけるべきなのが前半と後半にある交互連打!!
正確に打たないとミスります!!
あと、最後のジャンプ台も油断は禁物!!
連打に負けないようにがんばりましょう!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

Last_Tension.jpg

タイトル:Last Tension
アーティスト:SEED9 - 'Gmajor'
難易度:8.0
ジャンル:R2BEAT O.S.T

【ミュージック】★★★★☆
テクノ&トランス系の曲!!
全体的に電子音楽特有の雰囲気があります!!
ピアノの部分がかっこいいですよ!!

【スコア】★★★★☆
太陽チャンネル曲なのでむずかしいのは分かります・・・
前半はなんとかできますが・・・
後半以降の譜面が読めません!!
ピアノ部分からは不定期な交互連打&コンビネーションばかり!!
これはかなりハードです!!

(*`◇´*)/ ハーイ♪
終わりなのよ!!

毎回思うのですが・・・
アップデートでの曲の供給が安定してきましたね!!
だんだんR2BEATプレイヤーも定着してるみたいですし・・・
引退する人も出てきました・・・

ネットゲームである以上それは仕方ないと思うんですけど・・・

これからの方針で今後が決まるといっても過言ではなくなってきましたよ・・・

まあ、マターリと見守っていきましょう!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/06 15:51】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT写真館:素晴らしきアミーゴ | ホーム | みんなで楽しく!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/149-5d11a4a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
