【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
(=´∇`=)にゃんにゃんパラダイス
(=´∇`=)にゃんにゃんしてますか?

久しぶりにまともなアルツベ日記ですよ!!

今回は-P-さんとAVAさんの部屋におじゃましました!!
ちなみに-P-は「ピー」じゃなくて「エル」と読みます!!
変換してみるとその理由がよく分かりますよ・・・
うふふっ(*゚v゚*)

部屋に入ってからはリクエストの連発!!
しかも速度がノーマル!!
ノーマルは苦手なのでちょっと練習のかわりになったかな?
まあ、途中から超高速に戻ったけどね・・・

そして・・・
三人ともネコちゃんの手を持っていたので・・・
せっかくだから記念撮影をしちゃいました!!

20061126_010708.jpg

これぞにゃんにゃん!!

女性と男性のポーズでは若干位置がずれるので配置には苦労しました!!
それにしても-P-さんのポーズがカワイイね(*´ェ`*)
やっぱりネコちゃん最高!!

お二人とも本当にありがとう!!
また会えるといいねぇ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/26 14:48】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<みんなの投票・第二回:結果発表 | ホーム | リンクのお掃除!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/146-ef59913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
