【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.3
(=´∇`=)今回はにゃんこ!!

( ̄Д ̄)ノ オウッ!!
今日はアップデート!!

今回のアイテムはすごいよ!!

なんと!!
ネコシリーズが増えたのです!!

まあ、ルリちゃんが人気だったから追加されたんじゃないでしょうかねぇ・・・

しかも!!
男性&女性&大人&子供バージョンとバリエーションが豊富!!
特殊モーションも追加されるオマケつき!!

ネコ好きだったら買うべきですよ!!
おすすめです!!

あと、ブースト中に転倒しなくなる魔法のアイテムが登場!!
その名は・・・

不倒伝説!!

キング総長のオーラが入った貴重な一品!!
しかし、当然コンボは切れます・・・
世の中そんなに甘い話はありません・・・

さて、本題に戻りましょう・・・

久しぶりにアーティスト曲が登場!!
今回はそれをメインにレビューして行きたいと思います!!

それでは!!
GO!GO!GO!

STAR.gif
-STAR CHANNEL-

NRG.jpg

タイトル:別冊付録
アーティスト:NRG
難易度:2.5
ジャンル:Dance

【ミュージック】★★★☆☆
久々のアーティスト曲の登場!!
男性ボーカルの力強いボイスが光ります!!
なんだかちょっと笑えるダンスナンバーですよ!!

【スコア】★★☆☆☆
ほとんど注意する点はありません!!
まあ、あるとしたら前半と後半の下の障害物が連続する所が危険だと思います・・・
最後に上の障害物を押す時は注意しましょう!!

STAY_IN_ME.jpg

タイトル:Stay in me
アーティスト:Seo Ji Young
難易度:2.5
ジャンル:Dance

【ミュージック】★★★★★
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
これはいいですねぇ!!
かなりリズムに乗れる曲だと思います!!
さわやかなメロディーもGOOD!!
個人的には100点をあげたいくらいです!!

【スコア】★★★☆☆
これもほとんど注意する点はありませんが・・・
ラップの部分からリズムが取りづらくなると思います!!
まあ、おちついて見ればなんとかスムーズに行けるでしょう!!

MOON.gif
-MOON CHANNEL-

CAPRICCIO.jpg

タイトル:CAPRICCIO
アーティスト:SEED9 - 'Gmajor'
難易度:4.5
ジャンル:Classic Remix

【ミュージック】★★★☆☆
これは小学校の時のマラソンの時間にかかっていた曲です!!
ずっと流れていたので今でも覚えていますよ!!

しかし・・・
原曲のタイトルが分かりません!!

だれか知ってる人いませんかねぇ・・・
検索するのがめんどくさいもんで(ぶwww

【スコア】★★☆☆☆
(゚-゚;)ウーン
レベルにしてはハードの方なのでしょうかねぇ・・・
まあ、上下左右のコンビネーションがメインであまりはげしくないのもあるので・・・
コンビネーションの練習にぴったりだと思いますよ!!

SUN.gif
-SUN CHANNEL-

DEVILS_PIE.jpg

タイトル:Devil's Pie
アーティスト:SEED9
難易度:7.5
ジャンル:R2BEAT O.S.T

【ミュージック】★★☆☆☆
\(>o<)/ギャー!
バナーがこわいよ~!!

しかし・・・
曲の方はあんまりこわくありません!!
ホラーチックなテクノって感じです!!

【スコア】★★☆☆☆
まあ、太陽チャンネル曲ですのであんまりレビューできません!!
とにかくコンビネーションの連続なのですが・・・
レベルのわりにはあまりむずかしくなかったです!!
プレイし続ければコンボが伸びる可能性が十分にあると思います!!
がんばりましょう!!

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
終了であります!!

今回の曲は全体的に簡単だったと思います!!
なんだか回を追うごとにつれてクオリティーが落ちているように感じるのですが・・・
ネコシリーズが出たからいいかな?(ぶwww
本当に買おうか迷っているのですよ・・・

(ノ_-;)ハア…
またお金が無くなりそうだ・・・

それじゃ!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!

テーマ:R2BEAT - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/22 16:13】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<リンクのお掃除!! | ホーム | ファイナルテスト開始!!>>
コメント
CAPRICCIO・・・
やはり、原曲があるのでしょうか!?
僕も、原曲がとても気になりますが、原曲の作曲家が誰かわかりません・・・。(;^д^)
【2007/10/12 23:16】 URL | YUTA #RyDlbpok[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/144-8d3b3ee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
