スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ファイナルテスト開始!!
トレイン!!

キャサリン!!

2006年11月17日
ファイナルテスト開始!!

\(○^o^○)/ わ~い!!
始まったぞ~!!
文字通りこれが最後のテストなので・・・
オープンβよりはかなり完成度が高くなったと思いますよ!!
コースやキャラクターとかも追加されてました!!

まずは手始めに部屋に入ってみたのですが・・・

(゜m゜)あらまぁ

いきなりトップになってしまいました!!

まあ、みんなブランクがあったり初心者の人がいたからかもしれませんが・・・
このあとからは順位がダウンしすぎて大変でしたよ・・・

ちょっと乱入するのにも飽きたので自分でえさ部屋を作ってみる事にしました!!

えさ部屋とは・・・
相手を攻撃せずにアイテムを集めるだけのシンプルな部屋です!!
とぅいんくるを育成するにはアイテムが必要ですからね!!

(^∇^)アハハハハ!

えさ部屋を作ってからはプレイヤーが集まってみんなで盛り上がってました!!
とぅいんくるではあんましチャットをする部屋が少ないんですよねぇ・・・
こんなにチャットをする部屋はかなり珍しいんじゃないのかなぁ・・・
まあ、正式サービスになってからもっとチャットできるような環境になるといいね!!

TW-013.jpg

そして・・・
初日の結果はこちら!!

オープンβの時よりはレートが上がってきました!!
新しい称号も獲得できたしね!!
レートが下がらないのを祈るばかりです・・・

まあ、イベントなどもやるみたいなので・・・
最終日の11月24日まではやりたいと思います!!

もちろんR2BEATもやりますよ!!
ちょっとペースは落ちるかもしれないけどね・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
スポンサーサイト

テーマ:とぅいんくる - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/11/20 15:40】 | とぅいんくる | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.3 | ホーム | R2B-People:インタビュー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/143-4a27f5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
