スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アイテムキング&R2BEAT大会
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
すっかり放置してたよ!!

最近はどうも更新を忘れてしまう†憂†であります!!
ちょっと多忙だったのでネタがあっても更新できなかったのです!!
なので、ここでまとめて更新しておきたいと思います!!

かなり文章があるので見たい人は続きをどうぞ!!

11月10日(金)

それは普通にR2BEATをやっているときの出来事・・・
まろしゃんからの招待があったのでなんだろうと思って部屋に入ろうとしたら・・・

満員になりました!!

まあ、時間が経ってから入ることに成功したんですがね・・・

そして!!
部屋の中には・・・

キングたん(*´ェ`*)

K・I・N・G
キーング!!

これはかなりビックリしましたよ!!
イベント以外で見たのはこれが初めてだからね!!
自分も早速キングに変身!!
これにはさすがのキングも困惑気味だったけど・・・
「あなたのファンです♪」と言ってごまかしちゃいました!!

そして・・・
アイテムチームで対決の時!!
自分はキングと同じチームじゃなかったけど・・・
なんとかやってきましたよ!!

それにしてもキングは強い!!
なかなか追いつけなかったですもん!!

けど、とても楽しかったっす!!
滅多に会えないキングとの出会いをありがとう!!

-おまけ-

ブーン!!

ブーストした様子がたまたま撮れたので貼ってみました!!

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
二人とも光ってるねぇ・・・
ブースト最高!!

11月11日(土)

この日はみのるさんが主催したR2BEATの大会がありました!!
今回はアイテムのトーナメントとスピードのシングルバトルがあったので参加してみました!!

アイテムの方は予選で負けちゃったと思ったんだけど・・・
なぜか分からないけれど決勝まで勝ち進んでしまいました・・・

そして・・・
決勝戦の時に大変なことが!!

なんと大遅刻!!

これで失格が決定だと思ったんですが・・・
いろんなハプニングが重なって発生したので再試合になっちゃいました!!

これはラッキーチャンス!!
なんとか決勝戦に出場することができました!!
順位を決めるために試合を何回か繰り返した結果・・・

総合2位になりました!!

賞金の50エンチュを獲得!!
なんとか自分なりにがんばりました!!

あと、スピードの方はブーストを使ったシングルバトル!!
曲は「Alirang」が選ばれました!!
試合が始まって早々自分がブレイクしてしまい・・・
もう勝てないと思ったのですが・・・
最後の最後でブーストで追い越して奇跡の逆転優勝!!
これで賞金の30エンチュを獲得することができました!!

そして・・・
試合が終わってのみんなで記念撮影!!

(  ̄ 3 ̄)

(*`▽´*)

(*'▽'*)わぁ♪
なんとも和やかな光景ですね!!

それにしても楽しい大会でしたよ!!
大会を開いてくれたみのるさんに感謝をして・・・
獲得した賞金で何を買おうか検討させてもらいますね!!

それでは!!
(・ω・)/るぺじゃっけ!!
スポンサーサイト
【2006/11/13 16:15】 | R2BEAT | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<R2B-People:インタビュー | ホーム | R2BEAT SOUND INFORMATION VOL.2>>
コメント
公式ブログからキタです
アヘアヘ(´∀`)どーもどーも遅刻様(爆
ボクだけちゅーの顔してないのら
アヘェェェーーーーー(゜∀゜)
【2006/11/17 11:52】 URL | 安藤菜月 #-[ 編集] | page top↑
アヘアヘ(´∀`)アヘアヘ・コメントレス
>安藤菜月さん
どうもどうも!!
私が完全無欠の遅刻大王であります!!(ぶwww
あの時はすいませんでした!!
遅刻してなかったら菜月さんが優勝してたかもしれないのにねぇ・・・

(゜m゜)あらまぁ
どうやらタイミングがずれてたみたいだねぇ・・・
まあ、これでもいいか!!
(・∀・)アヒャヒャ!!
【2006/11/18 10:50】 URL | †憂† #aw4c/rTE[ 編集] | page top↑
まぁ憂さん居ない試合でゎ1位だったけどにゃ~
で主催さんがSSとれなかったのとみんなゴールしたときに一人落とされたからまぁ
いいんでないデスカ、完全無欠の王様(ワラ

ずれとるよアヘヘ
まあいいけどw
【2006/11/18 18:19】 URL | 安藤菜月 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuexp123.blog65.fc2.com/tb.php/141-eeb7f60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
